2007年06月08日

風の聖痕(風のスティグマ) 第9話 「月下の出会い」

しばらく見てなかったからストーリーがわかりません><
まあ煉の為に見てるようなもんだから・・・

アニメのできはともかく、カズマと煉は大好きですw
とくに煉の可愛さは異常w
男なのが残念でたまらない・・・

そういう訳で今回は最高でしたw

煉の声を聞いているとローゼン最終回の悲しみが癒やされる・・・
posted by ピョン at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

瀬戸の花嫁 第10話 「鋼鉄の男」

なんか更新するのも久しぶりになってしまいました・・・
ローゼン最終回のショックから立ち直れなくて・・・というのは嘘だけど



毎回このアニメは出だしを見ると何のアニメだかわからんw

とりあえずルナパパ怖すぎです><
そして強すぎw
これってバトルアニメだったっけか?

本当にどこへ行ってしまうのやら・・・
ラベル:瀬戸の花嫁 感想
posted by ピョン at 02:26| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

Rozen Maiden Last Phase (ローゼンメイデン 最終回)

ローゼン最終回を読むためにバーズ買ってきました。


マジで悲しすぎる・・・

こんなんだったら富樫になってもいいから最終回なんかいらなかった・・・


マジでネタバレ注意!

続きを読む
posted by ピョン at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくらの 第8話 「復讐」

週末はいろいろ忙しくてアニメ見られなかった・・・

というわけでぼくらの。
ネタバレ注意。


続きを読む
ラベル:ぼくらの 感想
posted by ピョン at 00:15| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

DARKER THAN BLACK−黒の契約者ー 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」

昨日はとある理由でいっさいアニメ見れなかった・・・


そういえばこの感想を書くのも久しぶりだw

前回と今回のセットはなかなかコミカルな感じになりましたね。
まあもちろんそれでもほとんどシリアスですが。

この展開、構成、話の流れは大好きです。
なんていうか、2つの物語が絡み合いながら同時進行していく感じの。

久良沢には惚れましたw
やる時はやるのが好印象。
メイドとフラグ立ててるしw

今回のマオのかわいさは異常
posted by ピョン at 02:40| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」がオリコンデイリーランキングで3位を獲得

5/22日付けのオリコンデイリーランキングらきすたのOP、「もってけ!セーラーふく3位にランクインしましたw

まさかここまでやるとは・・・
アニオタの力はおそろしいw

よくよく見てみると6位にハヤテのごとく!OPテーマ「ハヤテのごとく!」(KOTOKO)11位にかみちゃまかりんOPテーマ「暗黒天国があるんだよねwアニソン勢健闘しすぎw
この前は魔法少女リリカルなのはStrikerSのOP「SECRET AMBITION」(水樹奈々)がウィークリーで2位取ったりしてたし・・・
日本の音楽はどこに行ってしまうのでしょうw

ああ・・・よりいっそうアニオタが白い目で見られてしまうんじゃ・・・



posted by ピョン at 00:40| Comment(0) | TrackBack(1) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

大江戸ロケット 第8話 「恋も殺しもやるってさ」

八丁堀・・・
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

久々に戦闘中心の話です。
おソラさんの正体が銀さんに完全にバレました
その辺のシーンの銀さんのかっこよさは異常w



あれ、次回も恋愛ですかw
posted by ピョン at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくらの 第7話「傷」

今日ぼくらのの原作2〜6巻買ってきました。
1巻は売り切れてた・・・
アニメよりも重くて鬱です(褒め言葉)。
まあアニメもこれからどんどん鬱になっていくのかもしれませんが・・・
ちなみにパイロットになる順番は違うので読んでもアニメが面白くなくなることは無いと思います(もちろんおおまかには同じ道筋をたどると思いますが)。


というわけで7話。
そういえばぼくらのの感想書くのは久しぶりだな・・・
7話感想を読む
ラベル:ぼくらの 感想
posted by ピョン at 00:19| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

瀬戸の花嫁 第8話 「激突」

抗争の続き。
燦派とルナ派の対決はどちらが勝つのか!?
まあ俺は巡派(ry

序盤からカオスw
猿は仙人化してるし・・・
もう何のアニメ化わからねえww

やっぱりとばっちり受けるのは永澄なんだけどw


で、いきなり場面が切り替わったと思ったら巻が瀕死に・・・
シリアスな場面だけどやたら巻が色っぽいw
こんな場面でも永澄は男らしさを見せてくれました。カコイイ


まあそんなこんなで燦とルナの歌対決に・・・

こ、これは・・・
カオスすぎるw
燦とルナの歌に観客が発狂して以降わけがわからんw
マッチョな永澄にはツボったけどw

とにかくとんでもなく置いてかれました。
このアニメはいったいどこへ行ってしまうのか・・・
ヤバすぎます、このアニメw


あ、なんか次のエンディングテーマが数量限定のCDの売り上げで決まるらしいですw
今回の決着をリアルで付けてしまおうということでしょう。
なかなか面白い企画ですねぇ。

燦の歌う「your gravitation」か、それともルナの歌うLunarian」か・・・↓
ラベル:瀬戸の花嫁 感想
posted by ピョン at 02:34| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らき☆すた 第7話 「イメージ」

冒頭でいきなりこなたがローゼンドラマCDの真紅のような豹変ぶりしてたから何かと思えば・・・
マリみてかよw

野球中継って最近は延長しなくなったんじゃなかったっけ?
最近見てないからわかんないんです><

今回はかがみんの萌えシーンが多かったので万々歳。
だがみんなと同じクラスになりたいから文系ってのはまずいかと・・・
しかも失敗してるしw

うん、みゆきには全然なんも感じなかったけどw
携帯を必死にいじるつかさは破壊力高かったw
まあその携帯も、それについていたケロロストラップも悲劇的な運命を・・・
もうちょっと大事にしましょう。

ラッキーチャンネルは何のこと言ってるかよくわかんなかったけど面白かったw



関係ないけどテレ玉でみるとローカルな宣伝で癒される・・・
ラベル:らき☆すた 感想
posted by ピョン at 01:59| Comment(0) | TrackBack(7) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

