2007年10月03日

逆境無頼カイジ 第1話「出航」

巨人優勝のせいで時間がずれ込んでしまいましたが・・・
ついにきましたよカイジ!
この日を何年待っていたことか(言い過ぎ)

アカギのスタッフが再集結ということで、やはり再現度が素晴らしいw
あの絵をよく違和感無く動かせますね・・・
カイジはかなりイケメン仕様w
あの「ざわ・・ざわ・・」も完全再現!
って口で言ってるしw

懸念されていた声ですが、個人的には全然大丈夫でした。
ヘタレモードのカイジはうまく演じられていたと思います。
さて、覚醒カイジはどうでしょうか・・・

物語のほうは意外と進んで、利根川がルール説明をはじめたあたりまで。
予想以上にテンポよくてよかったですw
利根川の名演説は来週に持ち越しですが・・・
ああ、はやく来週にならないかな〜
posted by ピョン at 02:30| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:逆境無頼カイジ/Bet.01 「出航」
Excerpt: 品質評価 13 / 萌え評価 4 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 4 / お色気評価 5 / 総合評価 7<br>レビュー数 68 件 <br> <br>  上京して3年、最近は定職にも就かず酒とバ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-05 12:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。