2007年10月02日

スケッチブック〜 full color's 〜 第1話「スケッチブックの少女」

事前情報いっさい見ないでみてみた。
なんだこの癒しアニメはw
スケッチと言えばひだまりスケッチを思い浮かべますが、その上を行くほのぼのアニメです。
絵もかなりきれいで、雰囲気が素晴らしい。
この上ない心地よさ。


つーかこの美術部、美少女率高すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
現実は(ry
多分普通クラスの人はみじめになって幽霊部員化してしまったんですね・・・
まあそんなこと言ってたら深夜アニメなんて見てられませんがw
瀬戸の花嫁にはしっかりいましたけど(しかもいっぱい)ww


さてさて、かわいいおんにゃのこがいっぱい登場してきたところで、次回以降嫁探しと行きますかw
とりあえず今の所は赤髪ツインテール(麻生夏海)w


公式ページはこちら
posted by ピョン at 02:38| Comment(0) | TrackBack(10) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58314393

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) スケッチブック 〜full color's〜 第1話 「スケッチブックの少女」
Excerpt: スケッチブック 出張版 梶原空は絵がちょっとだけ好きな、無口な女子高生。そして今日、美術部の顧問・春日野先生から出されたテーマは「今一番興味のあるもの」。自分の描きたいものを求めて空は外へと飛び..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-10-02 08:17

風の音よ、雲のさまよ。(スケッチブック第1話)
Excerpt: なんだ、こののんびりまったりほのぼのアニメは!?面白そうじゃないか!岡崎律子さんご健在ならば絶対に音楽が作品の雰囲気に合っていたであろう、そんな柔らかく穏やかで優しい感じのアニメが始まりました。恥ずか..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-10-03 03:54

スケッチブック 〜full color's〜 第1話 「スケッチブックの少女」
Excerpt: 新アニメとしては期待大のスケッチブック。 原作ではほのぼのとして癒されましたね。 アニメでもこのゆったり感をだせるか!?
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-10-03 08:50

[アニメ感想 スケッチブック 〜full color’s〜] スケッチブック 〜full color’s〜1話
Excerpt: ほのぼのしたアニメ。 癒されます。 もうすぐ展覧会。 今自分が興味あることを題にしてるんですが難しく何も思いつかず顧問の春日野先生に文句言ってます。 するとそれの何が悪いと言って人という字がなんで成..
Weblog: Dream of hetare the world 跡地
Tracked: 2007-10-03 12:26

スケッチブック 〜full color's〜 第01話「スケッチブックの少女」の感想。
Excerpt: スケッチブック 〜full color's〜 第01話 「スケッチブックの少女」 評価: ── 描きたいモノ、描けないモノ たくさん、たくさんあっ..
Weblog: いーじすの前途洋洋。
Tracked: 2007-10-03 14:07

スケッチブック〜full Color'S〜 page.01 スケッチブックの少女
Excerpt: 梶原 空 描きたいもの、描けないもの、たくさんたくさんあって。でも…だから…私は今日もスケッチブックを持ち歩くのだ。 とりあえず製作陣や、公式HPを見た..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-10-03 23:46

スケッチブック 〜full color's〜 第01話 「スケッチブックの少女」
Excerpt: スケッチブック 〜full color's〜   お勧め度:普通+   [ほのぼほ]   テレビ東京 : 10/01 26:00〜   テレビ愛知 : 10/01 26:35〜   テレビ大..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-10-04 11:01

アニメ「スケッチブック〜full colors 1話」
Excerpt:  新番組第3弾、スケッチブック〜full colors 1話「スケッチブックの
Weblog: 朱家の隠れ家
Tracked: 2007-10-05 15:26

レビュー・評価:スケッチブック/第一話 「スケッチブックの少女」
Excerpt: 品質評価 28 / 萌え評価 15 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 3 / お色気評価 2 / 総合評価 10<br>レビュー数 145 件 <br> <br> 無口でちょっと人見知りな梶原空は、高..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-06 19:14

スケッチブック 〜full color's〜 第1話 「スケッチブックの少女」
Excerpt: 先輩は、なに描いとーとですか?
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2007-10-09 06:43
×

