2007年07月26日

School Days 第4話「無垢」

うん、これはやっぱりよっぽどエロゲ的へたれ主人公と鬱ゲーに慣れてないとキツいですねぇ。

っていうかエロすぎですw
さすがエロゲ原作深夜アニメ。
でもなんか作画が怪しくなってきたような・・・

なんで学校で胸触ってんだよ・・・こいつ頭大丈夫?
全部誠のせいだろw
拒絶しないほうがおかしいw

言葉の反応に不機嫌になったくせにオ○ニーしてやがるし。


まあそんなわけでまた二人の仲がぎくしゃくするんですが、そこにつけ込む世界がまたとんでもないw
うわーこいつマジで最低だわ・・・
誠と言葉の仲を取り持つふりして(いや、端から見てればその逆なのが丸わかりだけど)、恣意的な情報操作で言葉の印象を悪くしつつ誠をたらし込む、その手口はまさに悪徳商法
つーか"特訓"ってなんだよwwww馬鹿すぎるwwww
誠が何考えてるのかマジでわからねえwww
あ、何も考えてないのか。結局ヤっちまうし。
あ〜あ、澤永がもう少し強ければなあ・・・
あそこで強引に誠の家に行ってれば超GJだったのに。

うん、とりあえず誠と世界は二人ともどん底まで落ちたほうがいいですね。
言葉が勇気出して誠をプールに誘ったのをみて、なんか悲しそうな顔していますよ,世界。
悲劇のヒロイン面ですか?


この誠サイドは誠と世界が相応の罰を受けてくれればいいんですが、個人的に気になるのは光→澤永のほう。
何だか知りませんがギャルゲなりエロゲでは主人公よりその親友キャラが誰かと結びついて幸せになってほしいんですよねw
posted by ピョン at 03:38| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49226969

この記事へのトラックバック

School Days 第4話
Excerpt: 「無垢」 世界、始まったな……。 今回も最低な誠。 ヨーロッパとか馬とか、シチュエーションに夢見がち過ぎる言葉にも難はありますが、恋愛小説を読んで恋愛の研究をしたり、晩熟ながらも自分なり..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-07-26 17:51

School Days 第04話「無垢」の感想。
Excerpt: School Days 第04話 「無垢」」 評価: ──@@@ 脚本 名田ユタカ 絵コンテ..
Weblog: いーじすの前途洋洋。
Tracked: 2007-07-27 11:18

レビュー・評価:School Days/第4話「無垢」
Excerpt: 品質評価 7 / 萌え評価 7 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 16 / お色気評価 100 / 総合評価 26<br>レビュー数 53 件 <br> <br> アニメ・School Days 第..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-01 14:17

(アニメ感想) School Days 第4話 「無垢」
Excerpt: School Days 第1巻(初回限定版) 誠の要求に応えられない言葉。二人の心の溝は次第に広がっていく・・・。それを見かねた世界は、もっと言葉の気持ちを理解するよう誠にアドバイスするのだが・..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-08-01 17:59
×

