2007年07月20日

School Days 第3話「すれ違う想い」

昨日の放送見逃してしまったんですが、スカイガールズの放送時間がずれたみたいでこっちのほうも運良く見れることになりましたw

ってCMネタバレすんなよ!


つーか相変わらず誠最低だなw
わざとやってるんじゃないかっていうくらい地雷を踏みまくっていますよ・・・
言葉のことは名字で呼んでいるのに妹は名前で呼ぶって・・・しかも宣言付きw
昼食時も身勝手なことばかり言ってるしw
高校生、じゃなかった学園生でこの思考はヤバイ。

ついに言葉に対するいじめの描写も・・・
ああああ女怖いいいい
加藤、見損なったよ・・・


その日の帰りの電車で、落ち込んでいる言葉につけ込んで抱きつく誠。
マジこいつなんなんだよ・・・常識ないのか。
まあ当然言葉は駅に着くなりダッシュですよ。
光に見つかって全部世界に筒抜けです。

翌日は言葉はバスで。
避けられっぷりが半端じゃないw
・・・の割りには昼休みは屋上へ行くんですね。
気まずっ!

日曜日に言葉の家へ行くことに。
言葉の妹の心と遊んで一段落した時、心が地雷を・・・
そこでやっと誠が気づいた訳ですが、帰り際に
「そんなに大事なのかな、呼び方って」
おいw
そのくせそのあと名前で呼びあって
「やっと恋人って実感が沸いてきた」
だとおお!?
もうなんと突っ込んでいいやら・・・

そんな感じで和解して、おまけに別れ際にキスまでもらって幸せな気分を満喫したはずなのに、
世界との電話で
「言葉の相手するのって、疲れる」



はあ!?
ラベル:School Days 感想
posted by ピョン at 03:04| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

School Days 第3話
Excerpt: 「すれ違う想い」 「言葉の相手するのって、疲れる」ですと!? この主人公、本当に死んだほうが良いです。 まかり間違って、こいつが幸せなEDなんかむかえようものなら、全視聴者を敵に回します..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-07-20 06:59

School Days 第3話 「すれ違う思い」
Excerpt: 桂心は、おしゃまですね。桂言葉の電話を取り、誠と話をするなんて。しかし、誠はキケンですぞ!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-07-21 00:51

(アニメ感想) School Days 第3話 「すれ違う想い」
Excerpt: School Days 第1巻(初回限定版) 恋人として付き合い始めたものの、言葉にはどこか少しの距離を感じてしまう誠。そんな中、言葉は、妹が是非会いたいと言っているからと誠を家へと招待する・・..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-07-22 02:29

レビュー・評価:School Days/第3話 「すれ違う想い」
Excerpt: 品質評価 9 / 萌え評価 24 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 19 / お色気評価 50 / 総合評価 21<br>レビュー数 83 件 <br> <br> アニメ・School Days・第3..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-24 12:30
×

