2007年07月20日

風の聖痕(風のスティグマ) 第15話「キャサリン・リターンズ」

再びマック登場!
いいかげんあの精霊獣の姿なんとかしろw

今のままじゃ勝てないと言われて、キャサリンはカズマに訓練を受けることに。
カズマ浮気し過ぎだろwww
キャサリンはキャサリンでときめいちゃってるし・・・
まあ確かにカズマはかっこ良すぎるからしかたがない。


当主と煉はまたアッー!やってるしwってか同じコマ使うなww
なんか当主の父親らしからぬ発言も定着してきましたね。
そんなにカズマと綾乃をくっつけたいのかw


そんなこんなでカズマを賭けて綾乃とキャサリンの勝負に。
この場所ってカズマが親父と戦った場所かな?

・・・毎度ながら綾乃は弱すぎるなw
本当に一族をしょって立てるのだろうか・・・

しかしながらキャサリンが調子に乗って死亡フラグを立てると一変。
怒ると力がアップするという都合のいい設定によって大勝利!
綾乃とキャサリンの間に友情が芽生えるのであった・・・
いや、二人はいい友達になれると思いますよ、本当。

キャサリンも結局日本にとどまることに。
いいのか?いいとこのお嬢様がこんな所でふらついてて・・・

ああ・・・今回も煉の出番が少なかった・・・


次回は温泉w
またギャグ回ですね。素晴らしい!
キャサリンもまた出てくるらしいですよ。
親父が大活躍の予感ですw
posted by ピョン at 02:32| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48551587

この記事へのトラックバック

風のスティグマ 第15話 「キャサリン・リターンズ」
Excerpt: 綾乃にリベンジするために修行として一般人の前で手当たり次第に妖魔狩をするキャサリン。和麻にこのままでは綾乃には勝てないと忠告され、怒って和麻と対決するも一瞬で敗れてしまう。キャサリンは和麻をコーチとし..
Weblog: ムメイサの隠れ家
Tracked: 2007-07-20 10:46

風のスティグマ 第15話 『キャサリン・リターンズ』
Excerpt:    やっぱり今回も楽しめました・・・。  対決もキャサリンの和麻への態度も楽しめました!  何で炎喰らって燃え尽きないんだ!!という疑問もいつぞや頂いたコメントで解消済みだったので、たいし..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-07-24 02:02

アニメ鑑賞「風の聖痕 第15話」
Excerpt: 風の聖痕15話の感想です。 先週、やられたばかりのキャサリンが再登場です。 人目
Weblog: 朱家の隠れ家
Tracked: 2007-07-26 10:42

レビュー・評価:風のスティグマ[アニメ]/第15話『キャサリン・リターンズ』
Excerpt: 品質評価 14 / 萌え評価 61 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 9 / お色気評価 23 / 総合評価 19<br>レビュー数 21 件 <br> <br> 第15話『キャサリン・リターンズ』のレ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-30 19:58
×

