2007年07月16日

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」

この主人公、何かロリッ子に好かれる秘訣を持っているんだろうか・・・
ダメ人間のはずなのに、いんくとすみの二人からこんなにも好かれているなんてw
といっても、SchoolDaysの主人公より遥かにマシなんですがw
っていうかどうして高校に小学生が二人もまぎれこんでるんですかw

それにしても瑠璃子さん、黒いなw
お嬢様に対して容赦ねえwww


変身シーンは相変わらず。
順調に英語分と魔法少女分を消化しています。
なんかもう一匹動物が現れて、バトルしましたが、緊張感ねえw
この脱力っぷりいいなw
魔法王国がどうのこうのという話がでてきましたが、まあどうでもいいですねw


放課後、黒猫(カーくん)が犬に襲われている所をすみが助けるなど、いろいろあって、すみも変身魔法少女になる能力を授けられました。
この黒猫も変身シーンを見て鼻血を出すというムッツリっぷり。
だめだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・


今日のもえたんコーナーは
「変身中に攻撃をしてはいけない」
あるあるwwww
posted by ピョン at 03:00| Comment(0) | TrackBack(21) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47957851

この記事へのトラックバック

もえたん 第話「ライバルなんていらない」
Excerpt: これはどう見ても変態アニメ(笑) いんくの顔にあーくんのベトベトの液体(鼻水)がかかるとか大丈夫なのか! いんくのライバル(?)のすみもかなりいい感じ。 メイドさんのヴァイオレンスっぷり..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-07-16 12:33

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」
Excerpt: もえたん 第2話「ライバルなんていらない」 もえたん[新装版]Amazonで詳しく見る by G-Tools まずは主人公いんくのライバル、黒威すみの紹介からです。 とんでもない豪邸に住んでいて..
Weblog: +7 アニメ・声優情報局
Tracked: 2007-07-16 13:05

もえたん第2話「ライバルなんていらない」
Excerpt: もえたん2話始まったー! [画像] ザフィーラ何やってんの?なのはで喋らないと思ったらこんな所に。 すみちゃんはかなりドジっ娘で憎めないキャラだねv何かある度に失敗したり、巨大アホ毛の変化も見ていて..
Weblog: ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
Tracked: 2007-07-16 16:28

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」
Excerpt: インクタンになんて事を (#゚Д゚) しかし、このアヒル、よだれの量といい鼻水の量といい尋常ではない。 <アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 変身シーン コスプレ 裸 黒威すみ>
Weblog: アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
Tracked: 2007-07-16 19:30

アニメ感想 〜もえたん 第2話〜
Excerpt: ライバルなんていらない 何やら夜道を獣が・・・・ '''まぁそれはさておき''' [[attached(1,center)..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜
Tracked: 2007-07-16 20:43

もえたん#2「ライバルなんていらない」
Excerpt: タイトルからして明らかにフェイト登場です、本当に(ry っていうか日本終了のお知らせ と言わざるを得ないアニメだなw いや、始まりか…
Weblog: アニオタならアニメを見ればいいじゃない
Tracked: 2007-07-16 22:40

【虹原いんく】もえたん2話「ライバルなんていらない」【黒井すみ】
Excerpt: インクの変身姿を見てしまった、すみちゃんがその因縁からか、 彼女も淫獣(檜山)と出会い、変身するという話。 話といってもこれといって、盛り上がる所が少なく、典型的萌えアニメな印象。 まぁお風..
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2007-07-17 00:24

もえたん #2「ライバルなんていらない」感想
Excerpt: 今期一のロリアニメ始まります! すみの寝巻きいいなぁ メイド酷すぎるww 変身シーンはいいですなぁ(;゚∀゚)=3 これはいい目の保養になります 銭形・越中詩郎・灼眼のシ..
Weblog: サブカルなんて言わせない!
Tracked: 2007-07-17 01:50

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」
Excerpt: 猫の着グルミを着て寝ている「黒威すみ」お穣様。寝顔は、おじょうっぽくないけど。メイドは、物凄く性格悪いですね。典型的な性悪メイドですね。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-07-17 06:35

もえたん第02話「ライバルなんていらない」感想
Excerpt: もえたん。今期一番のそっち系アニメは確定でしょう。だってあまりにも狙っているというかなんというか・・・。この手のアニメは頭バカになったほうが素直に楽しめて面白かったりするもんです。【ご予約受付中】07..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2007-07-17 08:08

もえたん 第02話 「ライバルなんていらない」
Excerpt: はい、ぶっかけアニメ「もえたん」第二話感想です♪ ツッコミ所満載のリリカル☆ロリカル魔法少女アニメであります。 満月をバックに、うどんげい〜んなおにゃの子”白鳥ありす”の 「アークス・ド・し..
Weblog: MIGHTY☆HEART〜animeな感想〜
Tracked: 2007-07-17 08:37

もえたん 第2話
Excerpt: 今回は、すみがかーくんと出会うお話。 いんくと同じくどう見ても小学生な黒威すみ、変身シーンも負けじと可愛いハダカ全開(笑)。 普通にギャグも面白いから凄いです。 勉強中のいんくにあーくんのく..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-07-17 08:59

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」
Excerpt: いんくが白濁まみれ(ぇーw まあ、あーくんの鼻水なんだけど、絶対に違うのを想像させる気ですよねw
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2007-07-17 19:08

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」
Excerpt: いきなりぶっかけ エロいwじゃなくて汚い・・・。 メイドがまたww しっぱ踏んだよしっぽ!!「今踏んだ!ねぇ、しっぽ踏んだ!」ってwww さて突然きました英語。 君は刻(とき)の涙を..
Weblog: ばーむぅーすの徒然日記
Tracked: 2007-07-17 19:19

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」
Excerpt: なんともけしからんアニメですね! けけけ、けしからん(笑) なんて恐ろしいメイドなんだ(笑) しっぽ踏んだりベッド蹴ったり嫌がらせにしか見えない^^; いんく今回は野外で変身ですよ..
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-07-18 21:32

もえたん-第2話「ライバルなんていらない」
Excerpt: 二人目のえっちぃ変身し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!ついに、すみちゃんも、変な猫、かーくんと出会ってしまいえっちぃ変身です。あ、そういえば、変身し..
Weblog: 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
Tracked: 2007-07-20 18:06

もえたん 第2話「マジカルティーチャー」
Excerpt: 小学生に何てことを。
Weblog: bkw floor
Tracked: 2007-07-21 01:34

もえたん 第2話「ライバルなんていらない」
Excerpt: よろしければ押してやってください→  
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2007-07-24 19:04

もえたん 02話「ライバルなんていらない」の感想。
Excerpt: もえたん 02話 「ライバルなんていらない」 評価: ──変身シーンきわどくて修正入ったらしいよ。 脚本 長谷..
Weblog: いーじすの前途洋洋。
Tracked: 2007-07-26 11:55

もえたん第2話「ライバルなんていらない」の感想
Excerpt: 別に嫌いな訳ではありません。 ただ、もえたん2話にして微妙です。 続きをどうぞ
Weblog: わすれ荘
Tracked: 2007-07-28 00:29

レビュー・評価:もえたん/第2話 ライバルなんていらない
Excerpt: 品質評価 15 / 萌え評価 62 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 47 / シリアス評価 7 / お色気評価 35 / 総合評価 29<br>レビュー数 78 件 <br> <br> 一方的なすみちゃんのライバル宣言に、..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-26 13:10
×

