2007年07月16日

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」

久しぶりに瀬戸の感想です。

日曜は絶望先生→らきすた→ゼロ魔→瀬戸の花嫁→もえたんのコンボです。
2時間半のアニメロードw
今週は明日が休みだからいいものの日曜にこれはきついw


というわけで15話。
三河海がしょっぱなから空回りw
猿の参謀っぷりがいいw
ダブルデートに巡を誘ったのはGJ!
巡かわいいよ巡

海と永澄、燦、巡に加えて留奈、猿も加わってカオスにw
2人ボートの組み合わせはくじ引きの結果
海と巡、猿と留奈、燦と永澄に。
猿の暴走が半端じゃないwもう完全に猿です。

その場に委員長も鉢合わせ、永澄が眼鏡を割る、というありがちな展開w
眼鏡無し&髪おろしバージョンの委員長はかわいいw
あまりに変わりすぎて永澄も気づかないほどw
委員長のほうも目が悪いせいで気づかない。


一方海と巡。
それぞれ燦、永澄以外の異性と二人きりになったことがない、ということでテンパりまくり。
そして海が巡を押し倒すという展開に・・・

やばい、あわてる巡可愛すぎるwww
海、俺と変われwww
まったく、気絶してしまうとはなさけない・・・


そして委員長と永澄は一緒に眼鏡ショップへ。
途中でおやっさんらが野球やっている所へ出会わせて酷い目に遭いましたが。
シャークの変化球は超プロ級w

眼鏡をかけたらさすがに委員長は永澄のことに気づきましたが、永澄は委員長だと依然気づかず。
結局委員長は名乗りもせず、猛ダッシュで逃げました、と。
そもそも委員長に名前は設定されてないんじゃ?
これじゃ一生モブのままですよ・・・

今回は巻の登場はありませんでした。
巡は空気ながらも出番あるからまだいいですが、巻は出番少なすぎですね・・・


次回は新キャラが登場するようですw
ラベル:瀬戸の花嫁 感想
posted by ピョン at 02:36| Comment(0) | TrackBack(27) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
Excerpt: 瀬戸の花嫁   現時点での評価:3.0〜3.5   [ラブコメディ ドタバタギャグ]   テレビ東京 : 04/01 26:00〜   テレビ愛知 : 04/02 27:43〜   テレビ大..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-07-16 06:03

瀬戸の花嫁 第拾五話 君の名は
Excerpt: 結局名前は何なの? 《SEO:アマゾネス 燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第15話》
Weblog: だってアニメが好きだから
Tracked: 2007-07-16 07:59

【メガネ】瀬戸の花嫁 15話「君の名は」【メガネ】
Excerpt: 「命短し、恋せよ乙女」 今回は燦、永澄、三河、巡のWデートに留奈と猿飛が加わりトリプルデートに。 一方では委員長が永澄にほれてしまったようで、一念発起でメガネを変えてみる事に。 そして委員長..
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2007-07-16 09:40

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」
Excerpt: 「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト 確か前回の次回予告で新キャラとか言っていたような気がして、正直、今回のアバン委員長だとは気づきませんでした。そして本編、本作には珍しくダブルデートというノーマ..
Weblog: パプリカさん家のアニメ亭
Tracked: 2007-07-16 10:31

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」
Excerpt: 瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-07-16 11:24

[アニメ『瀬戸の花嫁』]『瀬戸の花嫁 第15話』
Excerpt: 『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第15話 『君の名は』です。 ..
Weblog: どっかの天魔日記
Tracked: 2007-07-16 12:32

瀬戸の花嫁・第15話
Excerpt: 「君の名は」 恋に恋する少女・委員長。だが、そんな彼女の見た夢の中に現れたのは、
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2007-07-16 12:53

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
Excerpt: たまには人間と一緒に歩くのもいいじゃないか。 ということで、今回は委員長がメインヒロインです。 巡の陰に隠れているようなキャラだったが、とんでもない。 メガネを取れば美人 という典型的..
Weblog: アクリアン
Tracked: 2007-07-16 13:04

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
Excerpt: 委員長がめちゃ可愛いんですが(*´▽`*) 絶対に眼鏡なしの方がいいw これで個人的に、ToHeart2の小牧愛佳と共に力丸声最愛委員長キャラに加わることになりましたw
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2007-07-16 14:45

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」感想
Excerpt: 瀬戸の花嫁。この手のアニメでは今期も個人的に一番の座を維持ですね。さて、今回のお話は・・・?? 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)早速感想。やば、すっげ〜面白かった!!いいんちょ最高!!どうしてもあ..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2007-07-16 15:05

瀬戸の花嫁 第拾五話
Excerpt: 燦ちゃんブン太ウィリスLOVEだったのかw 委員長株急上昇! ありがちとはいえこうも変わるものなのか。 女の子3人と何ら遜色ないね。 ダボゥデート 巡ちゃんが押し倒されてしまった! 三河なにしてく..
Weblog: ちょっとヲタクな日記
Tracked: 2007-07-16 17:25

瀬戸の花嫁 第拾五話 君の名は
Excerpt: ダヴォーデート≠トリポーデート?
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2007-07-16 17:45

瀬戸の花嫁 #15「君の名は」感想
Excerpt: イインチョー(;゚∀゚)=3 これはいい 最初誰だよコイツ・・・ そう思ってた時期が私にもありました ごめんなさい でもやっぱ巡かわいいなぁ(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=..
Weblog: サブカルなんて言わせない!
Tracked: 2007-07-16 18:23

瀬戸の花嫁 第15話
Excerpt: 第15話 なにやら委員長のお話???
Weblog: 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
Tracked: 2007-07-16 20:30

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
Excerpt: 眼鏡を外した委員長は・・・ これなんてエロゲ? お約束すぎるwwww
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-07-17 01:05

瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」
Excerpt: 何かが足りない…それは    委員長のムネ(のサービスカット)だ!!   不満なのはそれぐらいかw(しかし重要だ (゚д゚) )   もう..
Weblog: ■■テラニム日記2■■
Tracked: 2007-07-17 01:32

瀬戸の花嫁 。。。。 第15話 君の名は
Excerpt: 久しぶりに 三河の御曹司が 決まっていた。 と、言っても、このシーンだけだけど(笑) うる星やつら の 面倒 みたいな キャラって オモロイから 案外 良いのよ。 この三河も そうだしー(笑) ..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-07-17 20:23

君の名は・・・もしかして、私・・・永澄君の事が好きなのかな・・・。
Excerpt:  眼鏡が似合う少女が花占いをしています。好き・・・恋とは甘く切なく苦しいものと・・・眼鏡を外す・・・【委員長】・・・少女の想い人は【永澄】君。  いつもの学校の風景が教室には流れている。【燦】と【永澄..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2007-07-17 20:28

瀬戸の花嫁 第拾五話
Excerpt:  いいんちょ、乙女ちっくに花占い。  夢オチとはいえ王子様がエロ澄さんってどんだけモテるんだコイツは( ̄∇ ̄;)  OPアニメーションで早くもエラ呼吸三兄弟消失wwwwwwwwwwww..
Weblog: アミューズエイド
Tracked: 2007-07-18 00:44

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
Excerpt: 今日の話は委員長メインか!? とうとう委員長の晴れの舞台がやってきた。 きっとこのわざとらしいビン底メガネをはずせばかわいいに違いない。 そんな確信を抱きつつ、今日の感想は委員長メインでいこ..
Weblog: アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
Tracked: 2007-07-18 01:05

瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
Excerpt: まったく勢いの落ちる事のない作品だなぁ^^; あと10話ちょっとで終わってしまうと思うと悲しくなります(´;ω;`) アニメで恵まれた作品だなぁ〜・・・ 今回は今までスポットの当たらなかった..
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-07-18 21:25

瀬戸の花嫁 第15話『君の名は』
Excerpt: {{{ 瀬戸の花嫁 第15話『君の名は』 }}} 燦を「リーサル仁侠3」の試写会に誘おうとする海 なんでも燦が大ファンのブン太ウィリスも舞台挨拶にくるとか。 しかし海のパートナーとし..
Weblog: ゴン太の毎日アニメ日和
Tracked: 2007-07-19 11:52

瀬戸の花嫁 第15話
Excerpt: 瀬戸の花嫁第15話、「君の名は」。 委員長はデートの夢を見る。相手は永澄だった!? 海は相変わらず燦狙い。そこで猿は海にW(ダボゥ)デートを提案、巡を誘って4人でデートすることに。当日、猿..
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2007-07-19 21:29

アニメ感想 〜瀬戸の花嫁 第15話〜
Excerpt: 君の名は 燦に同伴を拒否された海。意外に女子に人気があったのにはビックリΣ(・∀・;) 猿の提案で「ダボゥデート」をすることに そしてそのお相手は巡 ''&..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜
Tracked: 2007-07-21 00:28

瀬戸の花嫁 第15話
Excerpt: 今回は委員長の眼鏡が壊れたお話でした。 分厚い眼鏡で今までその素顔も分からなかった委員長。 やっぱり眼鏡っ娘は眼鏡を取れば可愛いという法則は健在、やたら可愛かったです。 いきなり乙女モードの..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-07-22 00:10

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
Excerpt: 瀬戸の花嫁 13 (13) (ガンガンWINGコミックス) 永澄と燦、巡をダブルデートに誘う海。しかし、それは海によって巧妙に仕組まれたワナだった・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-07-22 02:46

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第15話 君の名は
Excerpt: 品質評価 18 / 萌え評価 53 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 10 / お色気評価 5 / 総合評価 22<br>レビュー数 79 件 <br> <br> 海によって仕組まれたダブルデートに..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-25 16:09
×

