2007年07月13日

風の聖痕(風のスティグマ) 第14話「綾乃ちゃんの更なる災難」

なんか痛い奴が出てきたな・・・
入国の理由を決闘とか素で言っちゃう痛い子の相手はしたくありません><


カズマと綾乃は高級レストランでデート。
綾乃の浮かれっぷりがうざいw


当主にマッサージをしつつ綾乃とカズマの仲を気にする煉萌え〜
やっぱ煉はかわええ><
余談だが一瞬当主と煉がアッーー!に見えたw

当主もなんか危ないこと口走ってたしw
過ちの一つや二つ起こってくれないかって・・・
こいつ、あんな顔してなかなかの強者だなwww


カズマと綾乃が行っているレストランには強盗が登場。
で、例の痛い子(=キャサリン)が出てきて精霊獣を使って追っ払う、と。
炎術師で精霊獣の使い手らしい。

最強の炎術師の称号を賭けてバトル開始!
どう見ても綾乃に勝ち目は無いwwww
なんかマッチョのきもい奴召還してきたしw
って戦闘シーンちゃちいwww使い回し止めろwww

綾乃さりげなくレストランにいた悪霊殺したwその点だけGJ!
あとパンチラかw
さすが公式パンチラアニメ。

まあなんかよくわからん方法で勝利。
でもまた爆発でビルがめちゃくちゃに・・・
倒壊を食い止めるために最上階を焼き尽くせ!
って、最上階にいた人はどうしたんでしょうw
避難できたのか、それともすでに爆発に巻き込まれたのか。
ホテル輪切りの回と合わせるといったいどれだけ被害でたんだw
普通に酷いことやってるな・・・

ビルの修理費は神凪家持ちってどんだけ金持ちなんだ!カズマへの報酬も毎回すごいしw
さすが最強の炎術師一族なだけはある。


やっぱり過ちが起こってしまいましたねって煉、当主が期待していた過ちはそんなことじゃないぞw
まだまだ煉も若い。


なんか普通にこのアニメ好きになってきました。ギャグメインでやったほうがいいですね、これw

来週もキャサリンです。
posted by ピョン at 03:14| Comment(0) | TrackBack(8) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47653149

この記事へのトラックバック

風のスティグマ・第14話
Excerpt: 「綾乃ちゃんの更なる災難」 朝から、落ち着きの無い綾乃。それもそのはず、今日は和
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2007-07-13 05:00

風のスティグマ 第14話 『綾乃ちゃんの更なる災難』
Excerpt:  最近このアニメ面白いです!!  なぜでしょう?まあ今回は一話完結型ギャグストーリーみたいなものでしたから・・・。  しかしこのアニメの無駄にヤラシイ部分は何とかならないんでしょうか・・・。 ..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-07-13 06:04

風の聖痕-スティグマ 第14話
Excerpt: キャサリン可愛いよキャサリン
Weblog: うたかたの雪
Tracked: 2007-07-13 09:45

風のスティグマ第14話綾乃ちゃんの更なる災難
Excerpt: 「アメリカから精霊獣を扱うマクドナルド家の炎術師、キャサリン・マクドナルドが来日し綾乃に勝負を挑む」「風のスティグマ第14話綾乃ちゃんの更なる災難」「先週に引き続いてまた今週も宗主の罠ですか。今度は高..
Weblog: 翔太FACTORY+Zwei
Tracked: 2007-07-13 13:09

風のスティグマ 第14話 「綾乃ちゃんの更なる災難」
Excerpt: 強の炎術師の称号を神凪家から勝ち取るため来日したマクドナルドの挑発にのり、ホテルに取り付いていた邪霊の影響もあり凶暴化した綾乃は決闘に応じる・・・ マクドナルドは単純で挑発に乗りやすい、綾乃と似たも..
Weblog: ムメイサの隠れ家
Tracked: 2007-07-14 12:50

風のスティグマ 第14話「綾乃ちゃんの更なる災難」
Excerpt: 綾乃の猪っぷりに驚いてそのままなにげなく見続けてしまっているワケですが、最近けっこう毎週楽しみにしている自分に気づきました。(笑 カズマと関わってから災難だらけというか、いいとこなしというか。 ..
Weblog: 駿河屋スタッフブログ
Tracked: 2007-07-14 16:27

アニメ鑑賞「風の聖痕 第14話」
Excerpt:  風の聖痕14話を見たので、感想を久し振りに書きたいと思います。原作の短編集より
Weblog: 朱家の隠れ家
Tracked: 2007-07-16 12:26

レビュー・評価:風のスティグマ[アニメ]/第14話「綾乃ちゃんの更なる災難」
Excerpt: 品質評価 30 / 萌え評価 47 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 13 / お色気評価 8 / 総合評価 18<br>レビュー数 23 件 <br> <br> 第14話「綾乃ちゃんの更なる災難」の..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-31 20:56
×

