2007年07月13日

スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」

瑛花可愛いよ瑛花


一足早く着いた瑛花と、一方、電車で目的地(横須賀)に向かう音羽と可憐。
電車の二人は偶然にも同席し、先に出会いを果たします。
もっとも、互いにテストパイロットであることは迎えが来て初めて気づいた訳ですが。

連れてこられたのは追浜基地。ランニングしていた瑛花と出会います。
瑛花の反応は冷たい・・・
これはいい無愛想キャラですねw

部屋に行っても敵意むき出しでキツい言葉で二人に釘を刺したり。
まあ確かに自分は優秀なパイロットなのに、素人と組めと言われたら誰でも不機嫌になりますよw



ヤバいw衣装エロすぎるwwwこれは狙い過ぎです><
水着より薄い生地らしいですw


なにやらSFっぽい単語もいろいろ出てきました。
次回あたりからきっと戦闘シーンも出てくることでしょう。

自分はほとんどロボット物を見たことが無いんですが、さてこれは肌に合うでしょうか。



スカイガールズとは関係ないですが、合間のセイントオクトーバーのCMを見ると懐かしい気持ちに・・・
もう終わってしまったんですね><
posted by ピョン at 02:31| Comment(0) | TrackBack(14) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想
Excerpt: スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想はこちらへ。ブログパーツもありますよ。(Powered by i-revo)
Weblog: こちらスカイガールズ広報部
Tracked: 2007-07-13 03:32

スカイ・ガールズ 第2話 「ソ\ニックダイバー」
Excerpt: ソ\ニックダイバーのパイロットが一条瑛花以外、民間から集めたと聞き驚く。確かにね。ロリ、吃驚です。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-07-13 07:13

スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」
Excerpt: スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ Amazonで詳しく見る by G-Tools 前回戦闘機の乗りソニッ..
Weblog: +7 アニメ・声優情報局
Tracked: 2007-07-13 09:06

スカイガールズ 第02話 ソニックダイバー
Excerpt: これは良い○○ですねw 《SEO:スカイガールズ 音羽 可憐 瑛花 画像 レビュー 感想》
Weblog: だってアニメが好きだから
Tracked: 2007-07-13 09:31

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」
Excerpt: この時期にアニメ化か。 ロボット+萌え、アイマスと完全にかぶったな。
Weblog: アニメが好きなのよ
Tracked: 2007-07-13 18:23

スカイガールズ 。。。。 第2話 ソニックダイバー
Excerpt: さすがカレーの街 まだ こんな車両 使ってんですかぁ? すげー前翼機。 垂直尾翼に デカデカと描かれたミートボールに 笑った。 まぁ、深くは追求すまい。 あーだ こーだ と言..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-07-13 19:39

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」
Excerpt: OPがやっぱりカッコイイなぁ〜 今期の中でもかなり上位に入る出来たど思います。 今回はパイロットスーツのお披露目まででおしまい。 実際空を飛ぶのは次回までおあずけとなってしまいましたが、..
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-07-13 20:17

スカイガールズ 第02話 「ソニックダイバー」感想
Excerpt: スカイガールズ。狙いすぎアニメ、今回はどんなことに・・・?スカイガールズ碧空来同編早速感想。またまた狙ってきますね。今回はパイロットスーツ。例の新兵器は噂のマルチロール機か。本物の軍事っぽい感じのアニ..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2007-07-13 22:55

スカイガールズ#2「ソニックダイバー」
Excerpt: つ、ついにあの剥き出しの戦闘用具をつけるんですね! あれで戦えるのかなぁw っていうかこれ、なんてエヴァ? よかったらクリックおね
Weblog: アニオタならアニメを見ればいいじゃない
Tracked: 2007-07-13 23:50

スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」
Excerpt: 今回は音羽と可憐と瑛花の顔合わせ。 戦闘服のお披露目もありますよー。 そして視聴者サービスも(笑) それでは感想いきます。
Weblog: らび庵
Tracked: 2007-07-13 23:58

スカイガールズ 第02話 「ソニックダイバー」
Excerpt: スカイガールズ スカイガールズ(i-revo)
Weblog: ふぇあ へぶん。
Tracked: 2007-07-14 02:18

スカイガールズ 第2話
Excerpt: 音羽と可憐が正式にテストパイロットとして入隊するお話。 あのパイロットスーツは凄いですねぇ。 ナノスキンがあるのなら服装は軽くて薄手ならどうだってよさそうですね。 瑛花はソニックダイバーのテ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-07-15 08:24

(アニメ感想) スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」
Excerpt: スカイガールズ テストパイロット候補生として、横須賀にやってきた音羽は、同じ候補生の可憐と出会う。迎えに来た冬后少佐に追浜基地へと案内される二人。そこには一足早く到着した瑛花がいた・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-07-16 07:36

レビュー・評価:スカイガールズ/第2話「ソニックダイバー」
Excerpt: 品質評価 33 / 萌え評価 100 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 33 / お色気評価 100 / 総合評価 44<br>レビュー数 6 件 <br> <br> テストパイロット候補生として、横須..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-23 15:11
×

