2007年07月09日

もえたん 第1話 「マジカルティーチャー」

まさかこんなものまでアニメ化するとは・・・
あの伝説の英単語帳、「もえたん」がアニメ化です。
ネタで使ってた人に見せてもらったことがあるんですが、例文がネタだらけなんですw
しかもやたらハイレベルw一読の価値はあるかもしれません。

って、いきなり中世風の場面からはじまったから見る番組間違えたかと思ったw
一応魔法少女物なんですよね。

やはり間違いなく今期一番のロリアニメです。
いんくはどっからどう見ても小学生。さすがに高校生は無理があるだろ・・・常考・・・
と思ったらもう一人そんなのがいるしw

つーかこれマジやばいなwww日本オワタ\(^o^)/
変身シーンじゃスッポンポンになるし変身後の姿は白スク水だったりするし・・・
つか、どう考えても変身したほうが恥ずかしいだろ・・・
まあ作画がきれいなのは認めますがw
こんなの周りに見てるのバレたら死ねるなw

あ、一応英単語集が元とあって英語の例文もちゃっかり本編中に出てきますw
あと終了後のおまけで紹介したりもしています。
今日の例文は
「アニメの第1話は作画も気合いはいってていいよね!」でした。
英訳は
It's great that the animation staff go all out with the quality of an anime's first episode.
第1話だけで無いことを祈ります・・・




来週は森永理科が出てくると思うので期待w



もえたんシリーズってこんなに出てたんですね・・・
そういや↓の本が大学の書籍部に並んでるのをみたことがあります。どういう反応したらいいんでしょうかw喜ばしいことなのか悲しいことなのか・・・
posted by ピョン at 02:07| Comment(0) | TrackBack(22) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もえたん 第1話「マジカルティーチャー」
Excerpt: もえたん 第1話「マジカルティーチャー」 ついにあの「もえたん」がアニメ化されました。 もえたん[新装版]Amazonで詳しく見る by G-Tools 英単語本なんですが、学習する際には萌えに..
Weblog: +7 アニメ・声優情報局
Tracked: 2007-07-09 11:27

【新番組】もえたん 第1話「マジカルティーチャー」
Excerpt: もえたんは一応昔読んだことはあるんですが、例文しか読んだことないなぁ。 あとはゆかりんファンの友人から受験生でもないのにリスニングCDを聞かせてもらったことがある程度。 どんな風に話を展開..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-07-09 11:34

もえたん 第1話「マジカルティーチャー」
Excerpt: [画像] もえたん始まったー! いんくがかわいい!ゆかりんボイスがかわいい! 高校生とは思えないロリキャラ。 作画も綺麗だし、ギャグもあり、魔法少女だしロリでエロで言うことなし。 もえたんと言うだけ..
Weblog: ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
Tracked: 2007-07-09 12:01

もえたん-第01話「マジカルティーチャー」
Excerpt: もえたんにぃっ!!!!!もえた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!いんくちゃんのマジカルチェンジし〜んにぃ、萌えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜..
Weblog: 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
Tracked: 2007-07-09 20:38

もえたん 第01話 「マジカルティーチャー」
Excerpt: もえたん   予測評価:〜2.0   [英語参考書]   チバテレビ 日 / 25:30   テレビ神奈川 : 07/09 23:00〜   テレビ大阪 : 07/09 25:10〜   ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-07-09 21:10

もえたん 第1話 「マジカルティーチャー」
Excerpt: 「泣かないもん」 なるほど、まさに・・・ ゆかりん好きには堪らないアニメだと瞬時にわかりましたw ちなみに、私はゆかりん大好きです^^ 夏新規アニメその?
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2007-07-10 01:04

[新]もえたん #1「マジカルティーチャー」感想
Excerpt: 今期の新作アニメ、ラストバッターはこれ! これはいい犯罪予備軍ご用達アニメですね でもこんなアニメが大好きなんだよww いんくはどう見ても小学生低学年 ゆかりんがいい味だしてますね..
Weblog: サブカルなんて言わせない!
Tracked: 2007-07-10 01:33

もえたん 第01話
Excerpt: 萌え単(・∀・)イイ。なのは無印のころのドキドキ感が再来。エロスな...
Weblog: アニメは声優 しゃっふる
Tracked: 2007-07-10 02:00

もえたん 第1話
Excerpt: 第1話『マジカルティーチャー』 夏の新番組7本目です!! 7本目はあの英単語帳のアニメです。 どんな感じのアニメになるかなぁ~、って思っていたんですが・・・なんかテンションの高いアニメですね。 ..
Weblog: ニコパクブログ1号館
Tracked: 2007-07-10 02:28

もえたん 第一話 「マジカルティーチャー 」
Excerpt: 「もえたん」放送開始でありますに♪ はうわっ!盲点でした・・・・・・ こんな作品だったとは(笑) ってこれ、確か英単語帳のアレですよね? それにしても・・・・・・ アニメの第1話は作画も..
Weblog: MIGHTY☆HEART〜アニメな感想〜
Tracked: 2007-07-10 04:05

もえたん 第1話「マジカルティーチャー」
Excerpt: 俺の中のロリエナジーが臨界点突破だぜぇぇぇぇ!!!!
Weblog: bkw floor
Tracked: 2007-07-10 04:29

もえたん 第1話 「マジカルティーチャー」
Excerpt: 虹原いんく、とても高校生には見えませんよ。小学生ですか。なんか、ロリ吃驚ですよ。ギャグテンポがはやく、4コマ漫画を読んでいる気分。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-07-10 06:02

もえたん 第1話
Excerpt: 第1話『マジカルティーチャー』 あれ?このアニメって いんくかわいいよいんく 以外に言うことありますk(マテ とてもじゃないけど同い年には見えないナオといんく。 どう見たって小学生。ランドセ..
Weblog: 沖磨純雲 -おきまもとん-
Tracked: 2007-07-10 07:34

レビュー・評価:もえたん/第1話 マジカルティーチャー
Excerpt: 品質評価 20 / 萌え評価 80 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 40 / シリアス評価 0 / お色気評価 20 / 総合評価 26<br>レビュー数 5 件 <br> <br> 虹原いんくは17歳の受験生。今日も大好..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-10 11:36

もえたん 第1話
Excerpt: 公式サイト:http://www.ink-chan.com/ 英単語集の方は初代と初代の新版と2の上下巻を持ってます。 3は買おうかとも思ってるんですが、まだ買ってません。 少し立ち読みはし..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-07-10 16:48

もえたん 第1話 「マジカルティーチャー」
Excerpt: 2007年7月期新番第11弾! おおとりを飾るのは、受験生なら必須のバイブル?な「もえたん」です(笑) POP氏の絵は綺麗だなカワイイな〜程度の認識しか無く、全く眼中になかったのですが・・・ ..
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-07-10 18:04

もえたん 第1話・「マジカルティーチャー」を見て寸評
Excerpt: なんというかこれは…いろいろな意味で難易度の高い作品ですね。
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2007-07-10 18:23

アニメ感想 〜もえたん 第1話〜
Excerpt: マジカルティーチャー 夏の新作第7弾 OP「魔法少女マジカルたん!」虹原いんく・黒威すみ・白鳥ありす 内容は &#039;&#039;&#039;主人公:虹原いんく..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜
Tracked: 2007-07-10 20:54

もえたん 第01話 「マジカルティーチャー」
Excerpt: This is an Azatoi。
Weblog: ガチンコガチコ
Tracked: 2007-07-11 00:50

もえたん 第1話「マジカルティーチャー」
Excerpt: 新番組その6 ロリ促進アニメ。見入っちゃったわけですが
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-07-14 17:32

もえたん 第1話「マジカルティーチャー」
Excerpt: よろしければ押してやってください→  
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2007-07-14 18:33

もえたん1話「マジカルティーチャー」
Excerpt: もえたんのアニメ化 To LOVEるの原作、長谷見沙貴のシリーズ構成なので、非常に狙った萌えアニメになる感じが。 話的には虹原いんくを高校生にして、英語のできない片思いの子に、 魔法使いの姿..
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2007-07-15 13:43
×

