2007年07月06日

風の聖痕(風のスティグマ) 第13話「遊園地にいこう!」

今回からまた新しい話です。というかギャグ話。


いきなり綾乃のシャワーシーンです。
アホ毛一つセットするのも丹念にする綾乃は少し可愛かったwまあ煉にはかなわないけど。
同じ服3つならべて何してはるんですかw
しかも全部制服ですよwww

というわけでカズマ&綾乃&煉で遊園地へ。一応調査という名目。

到着してみるとそこには煉を愛してやまない例のクラスメイト2人が待ち伏せ(と、言っても事前に煉が呼んであった訳ですが。二人は演技が下手過ぎw)。

さすが煉><
女には元より、男にもモテるとはアッー!
まああんなに可愛ければしょうがないだろ・・・常識的に考えて・・・
そして煉を巡って激しい戦いが・・・
でもなんだかんだであのふたりはいい仲だと思います。



一方、カズマと綾乃のほうは、盗撮魔ぶっ飛ばしたり襲われてる女の子助けたり。
観覧車も二人きりで乗って、順調に愛を育んでいってますw


そしてまた煉のほうはというと、観覧車のイルミネーションから亜由美のことを連想して涙。
そこで鈴原さん(女クラスメイト)が臭い台詞で落とそうと企むも、芹沢(男のほう)が阻止。
で、喧嘩。やっぱりこの二人仲いいなあw
煉もその様子を見て大笑い。元気になってよかったよかった。


まあ予想した通り、任務は嘘っぱちで、今回のは綾乃とカズマの仲を良くするために仕組まれたことだった、と。
そういう訳で今回は純粋なギャグ萌えパートでした。
いつものよりこういう感じのほうが好きかもw

来週からまたストーリーが進んでいくようですが、どうもそれでもギャグ回っぽいですねw




ちょっと話が変わりますが、煉(+蒼星石、銭形巡等)の声優、森永理科さんがフリーになったらしいです。
声優界のことはよくわからないんですが、今より声優の仕事が減る可能性が高いらしいですね・・・
バンドもやっているので、両立を目指しての決断でしょう。
個人的にこの人の声はすごく好きだったので、聴ける機会が減るのは残念ですが、がんばってもらいたいです。
posted by ピョン at 02:11| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46873183

この記事へのトラックバック

風の聖痕-スティグマ 第13話
Excerpt: 花音たん可愛いよ花音たん
Weblog: うたかたの雪
Tracked: 2007-07-06 04:16

風のスティグマ 第13話 『遊園地に行こう!』 準感想
Excerpt:  結構面白いな!このアニメ。  と最近思えるようになって来ました!!    今回は普通に遊園地に行くという話です!!といっても当主が受けた依頼を和麻と綾乃に任せるといった感じです!遊園地..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-07-06 14:10

風のスティグマ#13「遊園地に行こう!」
Excerpt: 今回の企みは全て宗主様の計画だった。ふんふふふん♪いきなり綾乃のシャワシーンからスタート!!バスローブ着てドライヤーかけて綺麗に綺麗にそう今日は和麻とデートなの♪♪和麻は遊園地へ行くのが初めてだった ..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2007-07-07 13:51

レビュー・評価:風のスティグマ[アニメ]/第13話「遊園地に行こう」
Excerpt: 品質評価 9 / 萌え評価 51 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 12 / お色気評価 29 / 総合評価 23<br>レビュー数 41 件 <br> <br> 第13話「遊園地に行こう」のレビュー..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-20 23:06
×

