2007年07月04日

ZOMBIE-LOAN 第1話「死神の目」

ローゼンメイデンに続くPEACH-PIT原作のアニメです。
秋には同先生原作の「しゅごキャラ!」もアニメ化しますし、すごい勢いですね。
(それだけにローゼンメイデンの打ち切りエンドは残念でした)





OPの歌はちょっとなあ・・・という感じですが・・・

女性向けのにおいがぷんぷんします><

設定等は公式ページをご覧ください。
理解するためにはもう少し時間がかかりそうですw

とりあえず眼鏡属性ない俺に取っては主人公がきついw
典型的な不幸少女と言った感じで、性格的にも後ろ向き(まあ家庭に問題有りなのでそれもしかたがない)で、思徒に「死ね」だの「屑」だの言われる始末。
おまけにいきなり死亡フラグ立ててくれました。(っていうか冒頭で死んでた)
どこまで不幸なキャラなんでしょうか。

1話見て、ちょっと自分には合わないかな、なんて思ったり。
でもこれから化ける可能性もあるし、何より蒼星石、いや、赤ロリ、じゃなかった由詩(ユウタ、男orz)が容姿的およびキャラ的に良かった(出番めちゃくちゃ少なかったけど)のでとりあえず次回も見ます。


あ、次回予告はちょっと面白かったw
posted by ピョン at 03:28| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46590324

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT1 死神の目
Excerpt: 品質評価 10 / 萌え評価 16 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 32 / お色気評価 4 / 総合評価 12<br>レビュー数 50 件 <br> <br> 聖跡黒羽学園に通う紀多みちるは、言いた..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-02 14:56
×

