2007年07月04日

ドージンワーク 第1話「はじめての×××」

タイトルの通り同人作家の話です。

同人誌って言ってもいろいろありますが、当然ここでの同人は漫画・アニメの2次創作です。しかもエロ。
自分は全然詳しくないんですが、最近はどんどん規模が大きくなっているようですね。
まあいくら自分がオタクだと言ってもおそらくコミケみたいなところに行くことはないでしょう・・・
だって怖いんだもん><
まあ最近はローゼンのイラスト見たりSS見たり、2次創作を見るようになってきましたが・・・

さて本題。
絵は好みです。主人公の初々しい反応と暴走っぷりもいい感じでした。
名前の安直さはこの際目を瞑りましょうw
実際にあんな幼くてかわいらしい女の子がエロ同人誌書いて売ってたりするんですかねぇw
って公式ページで見たらどうやら大学生って設定らしい。
最近のアニメは女の子を幼く書き過ぎです><

そんな感じで登場人物は好印象だったので、わくわくしてみてたんですが、CMが終わるといきなり3次元の人がwwww
なんでも中の人が実際に同人誌を作って売ろうという企画らしい。
実際にはおまけ程度で終わるんだろうな〜、と思ってたら後半15分丸々使われたw
これひょっとして来週以降も同様に続ける気か?
アニメは15分だけかよ・・・orz



このあとは「ウミショー」です。
posted by ピョン at 02:08| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46587561

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ドージンワーク/初版 はじめてのXXX
Excerpt: 品質評価 11 / 萌え評価 30 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 0 / お色気評価 47 / 総合評価 22<br>レビュー数 86 件 <br> <br> 大学生の長菜なじみは、同級生・露理の..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-05 14:30

(アニメ感想) ドージンワーク 第1話 「はじめての×××」
Excerpt: ドージンワーク 第1巻(初回) 同人即売会・・・それは、主に個人が出版する本を売り買いする場である。参加者はみなそれぞれの目的のため日々を励み、夢をつかむ者がいれば、現実に打ちひしがれる者もいる..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-07-06 04:59
×

