2007年06月15日

セイントオクトーバー 第24話 「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」

ヨシュアが炎術師になってしまいました><

前回に引き続き敵が白藤家に大挙・・・!
猟兵や執事も操られて、ユアンも拉致られてしまう。
前世でのいざこざの原因が社長とユアンが別れたことだと示唆されて、ユアンが連れて行かれるのを黙ってみてた赤ロリ。どうでも良いけどなんで赤ロリだけ前世の記憶があるんだろう?
で、当然白に糾弾される訳で、赤は葛藤状態に。

そこから功士朗やらH・P・ロマノフやらによって復活するんですが、こいつらいっつも良い働きしてますよねw
特に功士朗。奴は格好よすぎる。

一方黒はユアンが連れて行かれたことを聞いて、単身リバース社に乗り込もうとする。
途中でエディ塚原と出会ってカード修復してもらいます。
マジでこいつ何者だよw
言ってることもいちいち格好いいし。

うん、こういう脇役にも常に活躍の場を与えるアニメは大好きですw

そんな感じでゴスロリ探偵団も復活し、ボウラー功士朗(なぜか武器がボウリング球)も加えて4人でリバース社へ。
突入早々落とし穴でバラバラに&各々因縁(?)のある相手と対峙。
ありがちだけどまあ燃える展開ですw

ちなみに組み合わせは
黒ロリVSヨシュア
白ロリVS猟兵
赤ロリVSニケ&魔獣っぽいの(前世にでてきたやつ)
功士朗VSアルティスタ

やっぱりこれ見ると赤ロリだけほかと違って深い関わりのある人物ってのが特にいないってのがわかりますね。まあ、強いて言うならヒロシさんか・・・

しっかしニケ相手だとどうもシリアスにならんなあw
posted by ピョン at 02:41| Comment(0) | TrackBack(11) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44881979

この記事へのトラックバック

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!
Excerpt: セイントオクトーバー 第24話 「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」 トラックバック受付中!(powered by i-revo)
Weblog: セイントオクトーバー[i-revo]
Tracked: 2007-06-15 14:26

セイントオクトーバー 第24話 「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」
Excerpt: 太陽のカードを入れられたヨシュア。太陽の戦士です。ユアン君の力を持ってしても止められないクルツの奴隷たち。正にカルト教団信者の暴\走といったところです。支配の力を止められるのは、無いのでしょうか。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-06-15 22:10

SaintOctoberセイントオクトーバー第24話「ロリ激怒!愛を奪還、...
Excerpt: セイントオクトーバー。すっかり忘れてました。ってのも明日は梅雨前最後の自転車ツーリング予定だから。せっかくの休みで晴れ。梅雨に入ったのに晴れの予報。どうせこれ逃したらしばらく休みは雨なんじゃ!ってこと..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2007-06-15 22:55

アニメ感想 〜セイントオクトーバー 第24話〜
Excerpt: ロリ激怒!愛を奪還、超突入! アッシュにタロットをさされたヨシュア 血(?)の涙を流すも変身 功士朗の時と違いタロットに気に入られたそうで ヨシュアとクルツの元へ向かうアッシュ、あそこ..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
Tracked: 2007-06-16 23:51

アニメ感想 〜セイントオクトーバー 第24話〜
Excerpt: ロリ激怒!愛を奪還、超突入! アッシュにタロットをさされたヨシュア 血(?)の涙を流すも変身 功士朗の時と違いタロットに気に入られたそうで ヨシュアとクルツの元へ向かうアッシュ、あそこ..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜
Tracked: 2007-06-16 23:54

セイントオクトーバー 第24話「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」
Excerpt: 泣かないで〜 変身させられたヨシュアがレインボーマンっぽい件 はともかくw ラストに向けての”対決の構図”作りは上手いですね。 コンセプトは「戦いたくない相手」。 ..
Weblog: ■■テラニム日記2■■
Tracked: 2007-06-17 06:50

セイントオクトーバー 第24話
Excerpt: 今回は、黒ロリ復活でリバース社に乗り込むお話でした。 ついにユアンがクルツ社長に捕らえられてさぁ大変。 一方で、いよいよカードまで修復してしまった清掃員のエディは一体何者なんでしょうかね。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-06-17 07:50

Saint October #24 『ロリ激怒!愛を奪還、超突入!』
Excerpt: 小十乃は新しいカードで別の力を手に入れるかと思ってましたが… まさかエディさんがマエストロだったとは。 結局、自分の正体を明かさないまま去っていったエディ塚原。 焦る小十乃に、憎しみから..
Weblog: デバイス炸裂!
Tracked: 2007-06-17 08:15

セイントオクトーバー 第24話
Excerpt: 第24話『ロリ激怒!愛を奪還、超突入!』 ヨシュアはいなくなり、小十乃は独りに、 敵に囲まれていた菜月と三咲は、 執事やら武装部隊もクルツカードに洗脳されていて 内外八方塞。 クルツからの映像..
Weblog: 沖磨純雲
Tracked: 2007-06-17 18:40

『セイントオクトーバー』第24話
Excerpt: 前回ヨシュアが小十乃をかばって、アッシュからカードを受けてしまったところで終わっ
Weblog: 奇想庵
Tracked: 2007-06-18 01:28

レビュー・評価:セイントオクトーバー/第24話 ロリ激怒!愛を奪還、超突入!
Excerpt: 品質評価 30 / 萌え評価 88 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 33 / お色気評価 8 / 総合評価 33<br>レビュー数 36 件 <br> <br>  『太陽』のカードをスキャンされたヨ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-20 16:25
×

