2007年06月15日

風の聖痕(風のスティグマ) 第10話「護るべき人」

あー煉ヤバいわw
俺ショタコンだったのか・・・orz
いや、きっと蒼星石の幻影を追いかけてるだけだけどw

煉と蒼星石は中の人だけじゃなくて性格的にも似通ってますねぇ。
まあ一番の違いは強さ、というかアニメ中での扱いですね・・・


久しぶりに、(悲しいのを我慢して)ローゼンメイデントロイメント見直したんだけど、やっぱりひどいわw
監督は蒼星石(と金糸雀)に何か恨みがあるのだろうか・・・
蒼星石は単なる噛ませ犬&無理矢理アリスゲームを始めさせるための駒にされてしまってたし・・・
原作では水銀燈に「私と蒼星石が二人で組んだらどれだけ強いと思う?」と言わしめるほどの実力だったはずなのに。
(金糸雀は10話、11話あたりでは完全に足を引っ張って翠星石を引き立たせる役目になってたしw7話の時の強さはどこへやら・・・)
おまけに蒼星石と雛苺だけ復活させてもらえなかったという罠。
「正式なアリスゲームで負けたから・・・」っていう理由つけるんだったら二人のローザミスティはそれぞれ水銀燈と真紅に行くべきだろ・・・常識的に考えて・・・
まあ非常に今更って感じですね。
こんなこと言っても原作が移籍して再開する訳でも、アニメの3期が始まる訳でもないのに。


ってこれ風のスティグマの感想だったw
次回のカズマの行動には期待!
posted by ピョン at 02:12| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:風のスティグマ[アニメ]/第10話「護るべき人」
Excerpt: 品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 17 / お色気評価 5 / 総合評価 10<br>レビュー数 40 件 <br> <br> 第10話「護るべき人」のレビューです。..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-23 14:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。