2007年06月08日

セイントオクトーバー 第23話 「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」

そういやこれの感想書くのもひさしぶりだなぁ。
まあちゃんと見てはいたんですが。

ここ2〜3話で一気に話が進んで、いよいよ終盤といった所。


クルツが怒って街にばらまいたカードのせいで敵だらけに。
おまけに功士朗とアルティスタもアッシュにカードブッ刺されて敵側に回っちゃうし、猟兵やニケも・・・

いやぁ〜燃える展開だw
まあ、功士朗に関してはアッシュを小十乃のところへ案内しただけでしたがw

そして功士朗から抜き取ったカードを小十乃に使ってリバースに引き入れようとするアッシュ。
曰く「自分の子供をどうしようと勝手だ」
つくづく最低な親だな・・・さすが悪役w

しかし、小十乃をかばってヨシュアが・・・
これは良い展開ですねw
来週も期待。
posted by ピョン at 02:37| Comment(0) | TrackBack(8) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!
Excerpt: セイントオクトーバー 第23話 「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」 トラックバック受付中!(powered by i-revo)
Weblog: セイントオクトーバー[i-revo]
Tracked: 2007-06-08 14:34

セイントオクトーバー 第23話 「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」
Excerpt: カードをバーゲンセールのようにばら撒くクルツ。支配の石版の逆襲です。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-06-09 10:39

セイントオクトーバー 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」
Excerpt: クルツ大逆襲〜 やはり街中の人間が敵になってしまったか…   ユアンを預かった菜月の屋敷が包囲されてしまいました。 その一方で「彼らを傷つけないで!」とユアンがいき..
Weblog: ■■テラニム日記2■■
Tracked: 2007-06-09 13:36

セイントオクトーバー 第23話
Excerpt: 第23話『ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!』 地上にばら撒かれたカードによって 善良な一般市民に潜むクルツの力。 エディ塚原はまだ無事なようで、 未だに何かを隠してそうな瞳が気になるところ。..
Weblog: 沖磨純雲
Tracked: 2007-06-10 10:09

アニメ感想 〜セイントオクトーバー 第23話〜
Excerpt: ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ! 本気のクルツによってばらまかれたカードで町中が荒れはじめ… クルツはどうにもギャグとシリアスが共存しているようで(^^; ソフィア部長・カフカ健..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜
Tracked: 2007-06-10 15:16

アニメ感想 〜セイントオクトーバー 第23話〜
Excerpt: ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ! 本気のクルツによってばらまかれたカードで町中が荒れはじめ… クルツはどうにもギャグとシリアスが共存しているようで(^^; ソフィア部長・カフカ健..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
Tracked: 2007-06-10 15:18

セイントオクトーバー 第23話
Excerpt: 「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」 ゴスロリ少女探偵団は、これでお終いですの・・・?
Weblog: 本を読みながら日記をつけるBlog
Tracked: 2007-06-12 20:52

レビュー・評価:セイントオクトーバー/第23話 ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!
Excerpt: 品質評価 23 / 萌え評価 80 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 30 / お色気評価 0 / 総合評価 29<br>レビュー数 30 件 <br> <br>  ユアンにぶたれ、怒り心頭のクルツが..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-17 18:25
×

