2007年05月30日

ぼくらの 第8話 「復讐」

週末はいろいろ忙しくてアニメ見られなかった・・・

というわけでぼくらの。
ネタバレ注意。




今回の敵の形状は突飛ですねw
あの平たいところのふちに刃がついていて、それでジアースを攻撃してたけど、前回戦闘機を撃墜したレーザーを使わなかったのは何でだろ・・・

今回の決まり手は急所蹴り。あれは痛いw
シリアスなシーンなはずなのに笑いとってどうするw


そしてモジがジアースの顔にある光の秘密に気づく。
光の数=契約者の命の残り数
しかし、今回の戦闘ではカコとチズしか死んでいないはずなのに光の数は12→9に。
どうやらチズのおなかの中に子供がいて、それが契約した中に入っていたらしい。
しかし残りの子供の人数は11人。つまりカナを抜いても1人契約していないことに・・・

と、面白い展開になってきました。いったい誰が契約していないんだろう?
コエムシは知っているだろうに、カナを含めてどうして契約していない人をのせているんだろうか。
何か狙いがあるのか・・・

次回はどうやらダイチのようですねえ・・・
posted by ピョン at 00:15| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43298614

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ぼくらの 第8話 「復讐」
Excerpt: ぼくらの~alternative 1 (1) 千鶴はジ・アースのパイロットに選ばれた。彼女は自身の罪を償うために戦う覚悟だと子供達に話す。しかし千鶴は、突然敵に後ろを見せて歩き出した。彼女の果た..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-06-01 02:46

レビュー・評価:ぼくらの/第8話 復讐
Excerpt: 品質評価 17 / 萌え評価 12 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 100 / お色気評価 5 / 総合評価 25<br>レビュー数 110 件 <br> <br> 次のパイロットとなったチズは、カコ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-08 16:47
×

