2007年05月24日

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」がオリコンデイリーランキングで3位を獲得

5/22日付けのオリコンデイリーランキングらきすたのOP、「もってけ!セーラーふく3位にランクインしましたw

まさかここまでやるとは・・・
アニオタの力はおそろしいw

よくよく見てみると6位にハヤテのごとく!OPテーマ「ハヤテのごとく!」(KOTOKO)11位にかみちゃまかりんOPテーマ「暗黒天国があるんだよねwアニソン勢健闘しすぎw
この前は魔法少女リリカルなのはStrikerSのOP「SECRET AMBITION」(水樹奈々)がウィークリーで2位取ったりしてたし・・・
日本の音楽はどこに行ってしまうのでしょうw

ああ・・・よりいっそうアニオタが白い目で見られてしまうんじゃ・・・



【関連する記事】
posted by ピョン at 00:40| Comment(0) | TrackBack(1) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42710436

この記事へのトラックバック

らき☆すたOP、デイリー初登場3位獲得など
Excerpt: 2007/5/22付デイリー シングル 3位 もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 6位 ハヤテのごとく! ..
Weblog: あかつきのまったり日記。
Tracked: 2007-05-24 17:27
×

