2007年05月23日

ぼくらの 第7話「傷」

今日ぼくらのの原作2〜6巻買ってきました。
1巻は売り切れてた・・・
アニメよりも重くて鬱です(褒め言葉)。
まあアニメもこれからどんどん鬱になっていくのかもしれませんが・・・
ちなみにパイロットになる順番は違うので読んでもアニメが面白くなくなることは無いと思います(もちろんおおまかには同じ道筋をたどると思いますが)。


というわけで7話。
そういえばぼくらのの感想書くのは久しぶりだな・・・

戦う前に死んでしまったカコ。その代わりに選ばれるのは・・・




カコ、可哀想に・・・
まあ、漫画の死に方よりはましか(?)。

とりあえず現在の話はおいておいて、チズの過去話。

なんと言うドロドロした話・・・
昼ドラかと思ってしまった
間違いなくこの先生は外道

でもやっぱり原作よりは外道度が足りなかったり。
いや、あれはマジでヤバいっしょ・・・

とにかく救われない話だな・・・


posted by ピョン at 00:19| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42601948

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ぼくらの/第7話 傷
Excerpt: 品質評価 7 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 90 / お色気評価 24 / 総合評価 28<br>レビュー数 109 件 <br> <br> カコが戦闘をしないまま死んでしまっ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-10 19:10
×

