2007年05月21日

瀬戸の花嫁 第8話 「激突」

抗争の続き。
燦派とルナ派の対決はどちらが勝つのか!?
まあ俺は巡派(ry

序盤からカオスw
猿は仙人化してるし・・・
もう何のアニメ化わからねえww

やっぱりとばっちり受けるのは永澄なんだけどw


で、いきなり場面が切り替わったと思ったら巻が瀕死に・・・
シリアスな場面だけどやたら巻が色っぽいw
こんな場面でも永澄は男らしさを見せてくれました。カコイイ


まあそんなこんなで燦とルナの歌対決に・・・

こ、これは・・・
カオスすぎるw
燦とルナの歌に観客が発狂して以降わけがわからんw
マッチョな永澄にはツボったけどw

とにかくとんでもなく置いてかれました。
このアニメはいったいどこへ行ってしまうのか・・・
ヤバすぎます、このアニメw


あ、なんか次のエンディングテーマが数量限定のCDの売り上げで決まるらしいですw
今回の決着をリアルで付けてしまおうということでしょう。
なかなか面白い企画ですねぇ。

燦の歌う「your gravitation」か、それともルナの歌うLunarian」か・・・↓
posted by ピョン at 02:34| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42392782

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第8話 「激突」
Excerpt: 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 留奈の登場により、磯野第八中学校男子生徒の間では、燦派と留奈派に分かれての激しい闘争が繰り広げられることとなった。この状況を憂う燦は、平和的解決方法として留..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-05-28 03:12

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第8話 激突
Excerpt: 品質評価 34 / 萌え評価 22 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 28 / お色気評価 9 / 総合評価 25<br>レビュー数 152 件 <br> <br> 留奈の燦に対する嫉妬心から始まった..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-12 18:44
×

