2007年05月21日

らき☆すた 第7話 「イメージ」

冒頭でいきなりこなたがローゼンドラマCDの真紅のような豹変ぶりしてたから何かと思えば・・・
マリみてかよw

野球中継って最近は延長しなくなったんじゃなかったっけ?
最近見てないからわかんないんです><

今回はかがみんの萌えシーンが多かったので万々歳。
だがみんなと同じクラスになりたいから文系ってのはまずいかと・・・
しかも失敗してるしw

うん、みゆきには全然なんも感じなかったけどw
携帯を必死にいじるつかさは破壊力高かったw
まあその携帯も、それについていたケロロストラップも悲劇的な運命を・・・
もうちょっと大事にしましょう。

ラッキーチャンネルは何のこと言ってるかよくわかんなかったけど面白かったw



関係ないけどテレ玉でみるとローカルな宣伝で癒される・・・
ラベル:らき☆すた 感想
posted by ピョン at 01:59| Comment(0) | TrackBack(7) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) らき☆すた 第7話 「イメージ」
Excerpt: らき☆すた 1 限定版 こなたは、最近マリみてにはまっている。マリみてとは「マリア様が見ている」と言うアニメ作品。女性らしさと気品を第一とする学園がこの舞台の、この作品の登場人物の挨拶は「ごきげ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-05-22 17:13

らき☆すた 第07話 「イメージ」
Excerpt: らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜 ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-05-23 07:22

らき☆すた 第7話「イメージ」
Excerpt: らき☆すた 第7話「イメージ」 のトラックバック募集中です。ガシガシ貼ってって下さい。 本日発売 もってけ!セーラーふくTVサントラ、平野綾 他 (2007/05/23)ランティス価格 ¥1..
Weblog: soraの奇妙な冒険
Tracked: 2007-05-23 11:23

みゆきつながり らき☆すた7話
Excerpt:  紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。  まぁ脚色が過ぎたとか色々ア..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-05-23 18:59

「らき☆すた」第07話/イメージ
Excerpt: {{{ うーん、人は初対面のイメージで8〜9割方その人を判断するらしいですので恐ろしいですね! }}} さ〜て、楽しかった(?)夏休みもあっと言う間に終わり、2学期スタート! 制服も久しぶりな..
Weblog: 或る書店員の戯言
Tracked: 2007-05-23 20:20

「らき☆すた」7話 イメージ
Excerpt: 携帯電話に対しての感覚は自分はけっこうこなたと同じだなぁと観てて思った。 携帯ないと生きていけない人ではないので。 それに電話も特にかかってこないし、すぐ会える人にメールは僕も返さないし。 だか..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-05-23 23:54

レビュー・評価:らき☆すた/第7話 イメージ
Excerpt: 品質評価 26 / 萌え評価 64 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 11 / お色気評価 20 / 総合評価 25<br>レビュー数 347 件 <br> <br> 眼鏡をかけてる人が眼鏡をなくすと..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-17 18:15
×

