2007年05月18日

セイントオクトーバー 第20話 「ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!」

ヨシュアが風邪引いた。

功士朗が看病。

功士朗は格好良すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
っていうか人がいいというか優しすぎるというかw
それなのにみんなからないがしろにされて可哀想です><

しかい功士朗とヨシュアの友情はなかなかいいですなw(あんまりヨシュアは好きじゃないけど)


今回はエスメラルダが登場。例の雀にカードを使用して何かを企む・・・

一方、小十乃の前に両親を名乗る人物が登場。
まあ、予想通り雀が変身した奴だった訳ですが、そんなことは知るはずもなく小十乃脱走。
ま、たしかに自分を捨てた親がいきなり現れたら拒否反応示すわな。


そんなこんなでバトル突入。なんか最近変身シーン省かれてるなぁ・・・
たしかにフルでやったらいちいち長すぎですがwあれを最初に見た時は衝撃を受けました。

毎度毎度、本気で戦ってるのかねぇ、敵さんは。どう考えても遊んでるでしょw
赤の「網」で捕らえられ、黒の浄化で勝負あり。


ヨシュアの背中に大きな傷があることが判明・・・
ヨシュア、功士朗ぐらいにはしゃべっとけよw



次回、ついにクルツ社長が帰国します!

5/22より20話配信予定↓
posted by ピョン at 02:41| Comment(0) | TrackBack(12) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セイントオクトーバー 第20話 「ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!」
Excerpt: 前話の終わりから始まった今話。倒れてしまったヨシュア。此の時の心労かな?大丈夫でしょうか。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-05-18 22:41

セイントオクトーバー 第20話「ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!」
Excerpt: 白ロリ 白藤菜月 抱き枕 今回のまとめ:ヨシュア×功士郎   背中の傷はおととしの〜♪<最低 でもさ、美形の背中には傷跡が…っていうのは1つのパターンよねw..
Weblog: ■■テラニム日記2■■
Tracked: 2007-05-18 23:35

セイントオクトーバー 第20話
Excerpt: 今回は、ヨシュアが風邪をひいてしまうお話でした。 功士朗がありえないほどカッコよかったですね(笑)。 しかしヨシュアのあの背中の大きな傷は一体何なのか、小十乃の事も含めてまだまだ色々ありそうです。..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-05-20 08:16

セイントオクトーバー 第20話「ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!」
Excerpt: オチでいつもの功士朗に戻りましたが、男の友情が実に美しくて功士朗が珍しく格好良かった。最近ちょっぴり微妙だった脚本が、気になる伏線設置と回収してくれた伏線もあり、過去最高の出来で大満足! 特に、..
Weblog: シロクロの小屋
Tracked: 2007-05-20 09:34

「セイントオクトーバー」レビュー
Excerpt: 「セイントオクトーバー」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):黒ロリ★葉山小十乃(片岡あづさ)、白ロリ★白藤菜月(穂裕佳梨)、赤ロリ★聖三咲(小林ゆう)、ヨ..
Weblog: アニメレビュー トラックバックセンター
Tracked: 2007-05-20 11:08

セイントオクトーバー 第20話「ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!」
Excerpt: 「今回はヨシュアが風邪をひいてしまうお話。うーん、セイントオクトーバーはほんと上手いです! 伏線の張り方、表立ってはあらわれないけどしずかに提示される謎の数々、キャラクターの言動がひとつひとつその人物..
Weblog: 隠れ蓑〜penseur〜
Tracked: 2007-05-20 17:07

きみのなは、わすれない。5点●
Excerpt: 本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)
Weblog: ブログの果てからこんにちは。
Tracked: 2007-05-20 19:11

アニメ感想 〜セイントオクトーバー 第20話〜
Excerpt: ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病! いや、寝れるって素晴らしいですよ ひだまりが先週終わったので今週からは番組がかぶらないので寝れるのですv 目覚ましをセットした時間に起き..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
Tracked: 2007-05-20 19:25

アニメ感想 〜セイントオクトーバー 第20話〜
Excerpt: ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病! いや、寝れるって素晴らしいですよ ひだまりが先週終わったので今週からは番組がかぶらないので寝れるのですv 目覚ましをセットした時間に起き..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜
Tracked: 2007-05-20 19:26

Saint October #20 『ロリ救急!友情!同情!過剰に超看病!』
Excerpt: まだ伏線を撒くかー。 ヨシュアは無人島で会ったアッシュの事が気になるみたいですね。 二人は知り合いなのだろうか? リバース社を嫌ってる事は序盤から本人が言ってたし。 まさか物語の本筋にヨシュア..
Weblog: インテリジェントデバイス開発記録
Tracked: 2007-05-20 22:16

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!
Excerpt: セイントオクトーバー 第20話 「ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!」 トラックバック受付中!(powered by i-revo)
Weblog: セイントオクトーバー[i-revo]
Tracked: 2007-05-21 17:12

レビュー・評価:セイントオクトーバー/第20話 ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!
Excerpt: 品質評価 33 / 萌え評価 66 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 33 / お色気評価 33 / 総合評価 27<br>レビュー数 3 件 <br> <br>  いつもの朝――だが、高熱で倒れてしま..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-04 18:09
×

