2007年05月11日

セイントオクトーバー 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

うーーみーーー!
海水浴かと思いきや、無人島に漂着したらしい。
猟兵マジで疫病神だなwまるでジョセフだ

功士朗は荷物持ちやらされたり水汲みやらされたり散々です(ま、いつも通りと言えばそうなんですが)。まあがんばれw
そして危機感なく楽しむ連中。ま、三咲がいればだいじょうぶだわな。

あ、やっぱり白も猟兵→黒には気づいてたんですねw
これで少しは可哀想度が下がったwそうじゃなかったら見ていられませんでしたよ・・・
黒より白の方が好きなのでw


で、後半アッシュ登場。
猟兵よ、お前はどこまでお人好しで楽観的なんだ・・・必要以上に自分を疫病神呼ばわりするくせにw
予想通りアッシュに切り捨てられてしまいました。
そりゃそうだろ・・・常識的に考えて・・・

で、バトルへ。さすがアッシュは強いですなw幹部クラスは違う。
黒がピンチになったところへヨアンが横やり入れて戦闘終了。
黒にとどめ刺す時間は普通にあった気が・・・まあこういうアニメの宿命かw

そろそろ社長が帰ってきます!



ってあれ?片思いまだ消えてなくね?
むしろ可能性が出てきたような・・・ヨカッタヨカッタ

5/15より19話配信予定↓
posted by ピョン at 02:33| Comment(0) | TrackBack(10) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41411786

この記事へのトラックバック

セイントオクトーバー 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」
Excerpt: 白藤財閥のリゾートかと思えば、無人島に漂流していたのね。何故だか、帝猟兵も居るよ。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-05-11 06:56

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!
Excerpt: セイントオクトーバー 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」 トラックバック受付中!(powered by i-revo)
Weblog: セイントオクトーバー[i-revo]
Tracked: 2007-05-11 14:50

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片想い…」
Excerpt: 黒ロリ抱き枕w 何となくゴスロリ側に身を置くことになった猟兵。 しかし、自分を拾ってくれたアッシュへの未練だけは残っていた。 その象徴がアッシュから渡された受信機。 それが捨てられないままでい..
Weblog: ■■テラニム日記2■■
Tracked: 2007-05-12 12:22

セイントオクトーバー 第19話
Excerpt: 今回は、無人島に取り残されてしまうお話でした。 サブタイの片思いって菜月→猟兵か猟兵→小十乃だと思ったんですが、まさか猟兵→アッシュだったとは。 というか菜月は本当に猟兵を好きになったんですねぇ。..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-05-13 08:21

ロリにおっぱいは必要ない?「セイントオクトーバー」
Excerpt: 特大タオルの絵柄が黒ロリと白ロリだけで、赤ロリが製品化されてないのには訳があります。(ドリームパーティーの会場にて) episode19「ロリ水着!波に消えた超片想い…」において3ロリの中で..
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2007-05-13 13:36

アニメ感想 〜セイントオクトーバー 第19話〜
Excerpt: ロリ水着!波に消えた超片思い… 海に遊びに行く途中に無人島に漂流した一向 危機感は無くバカンス気分 行きの道中の 「いやその、水着ってか"みずぎ、わ"を・・・」..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜
Tracked: 2007-05-13 14:58

アニメ感想 〜セイントオクトーバー 第19話〜
Excerpt: ロリ水着!波に消えた超片思い… 海に遊びに行く途中に無人島に漂流した一向 危機感は無くバカンス気分 行きの道中の 「いやその、水着ってか"みずぎ、わ"を・・・」 功士朗ъ(゚Д゚..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
Tracked: 2007-05-13 14:59

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」
Excerpt: 「片思い」とは、葉月の事なのか、それとも猟兵の事なのか…。無理して言ってみるなら、ココにヨシュアと功士郎も入るのだけれども…; あのメンバーの人物相関図って、ハヤテほど難しくないけどややこしいよね。..
Weblog: パプリカさん家のアニメ亭
Tracked: 2007-05-13 21:08

セイントオクトーバー 第19話
Excerpt: 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」 ホント苦悩が好きな奴
Weblog: 本を読みながら日記をつけるBlog
Tracked: 2007-05-18 14:34

レビュー・評価:セイントオクトーバー/第19話 ロリ水着!波に消えた超片思い…
Excerpt: 品質評価 32 / 萌え評価 78 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 40 / お色気評価 100 / 総合評価 45<br>レビュー数 37 件 <br> <br>  夏休み!白藤家の自家用飛行機に..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-05 16:08
×

