2007年05月11日

風の聖痕(風のスティグマ) 第5話 「迷いを捨てた者」

いやー煉はかわいいなー
ほかはさておきこいつだけでも見る価値あるw
カズマもかっこいいしw

今回は前半→ギャグパート(ヒロインに萌えるところ?無理でしたがw)
後半→シリアスパート


で、操って誰?
最初の方でやられた奴の妹らしい。知らなかった・・・
っていうか豹変し過ぎな気が・・・
カズマは直接手を下してない上に一応の仇はとっただろうがww
最初から憎んでたんだろうか?
案の定カズマに復讐しようとするも歯が立たず。

で、やっぱり強大な力を手にする、と。
今度は水?



なんか毎回このアニメの感想厳し目になってる気がしますが、まあその分つまらないとは思ってないということで一つ・・・
posted by ピョン at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41410665

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:風のスティグマ[アニメ]/第5話「迷いを捨てた者」
Excerpt: 品質評価 11 / 萌え評価 48 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 71 / お色気評価 24 / 総合評価 27<br>レビュー数 45 件 <br> <br> 第5話「迷いを捨てた者」のレビューで..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-25 19:09
×

