2007年05月04日

セイントオクトーバー 第18話

ソファーにくくりつけられたままビルから放り投げられた猟兵。
どう考えても無事じゃすまないって・・・

で、探偵団のもとへエスメラルダからのテープが。
やっぱりエスメラルダの名前は主人公たちには覚えられてない。
エスメラルダ=金糸雀が証明されましたw
キャラ的には同じだよな・・・

録音なのに会話がつながるのはこういう場合ではデフォルトでしょうw



白って猟兵に惚れてたんだっけ?(猟兵は)女子にモテる、みたいな発言はしていたけど。
てっきり今回は白と黒の百合話かと思ってたよ・・・
うーん、いつフラグが立ったんだろう。
三角関係成立?

まあ相変わらず戦闘はギャグで。楽しそうですな。
うん、やっぱり赤はいい味出してるわw天ぷら油だよ?
「ちゃんはよせ!」は4回くらい言ったかなw

で、白が猟兵を引き取ることに。猟兵、あっさり受け入れ過ぎだww

というわけで、真紅に下僕(家来)ができました。JUMの次のミーディアムは猟兵か。



って次回のサブタイ「波に消えた超片思い」ってことは、いきなり白の恋が終わるのか!?
かわいそうです><
(今回みたいに全く違うかもw)


続きを読むで18話が見られます(ブログパーツ)




posted by ピョン at 02:42| Comment(2) | TrackBack(5) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あしあとです(^^
ここは意表をついてニケの初恋とかw
Posted by 猫ゆうき at 2007年05月04日 10:41
コメントどうもです!

ここでニケかw
意表つき過ぎですw
だとしたら相手はいったい・・・
Posted by ピョン at 2007年05月05日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セイントオクトーバー 第18話「ロリ救出!お嬢の決意が超噴火!」
Excerpt: ロリ集結!超公式ファンブック セイントオクトーバーを見るときは部屋を明るくしてテレビから離れて見て下さい。(なのですわ!)   執事…それは仕える者。 執事&helli..
Weblog: ■■テラニム日記2■■
Tracked: 2007-05-04 10:40

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!
Excerpt: セイントオクトーバー 第18話 「ロリ救出!お嬢の決意が超マグマ!」 トラックバック受付中!(powered by i-revo)
Weblog: セイントオクトーバー[i-revo]
Tracked: 2007-05-05 09:36

アニメ感想 〜セイントオクトーバー 第18話〜
Excerpt: ロリ救出! お嬢の決意が超マグマ! <b>エス</b>心<b>メラ</b>メラして<b>ルダ</b>っち エスメラル..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜
Tracked: 2007-05-06 14:36

セイントオクトーバー 第18話
Excerpt: 今回は、人質となった猟兵を救出するお話でした。 なんだか菜月が異様なほどご執心だったのに驚きましたよ。 一体いつのまに猟兵のことを気にかけるようになったのか、そしてその本心や如何に。 前回小..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-05-06 20:31

レビュー・評価:セイントオクトーバー/第18話 ロリ救出!お嬢の決意が超マグマ!
Excerpt: 品質評価 12 / 萌え評価 90 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 42 / お色気評価 60 / 総合評価 38<br>レビュー数 40 件 <br> <br> 林間学校以来、学校に来なくなる猟兵..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-06 21:01
×

