2007年04月30日

瀬戸の花嫁 第5話

のり姉まででてきましたよwwww
ローゼンメイデンの声優はあと雛苺と槐も出てくる予定だしw

というわけで新学期。
まあ予想通り主人公は一息つく暇もない訳ですが。
学校が瀬戸内組に占拠されちゃったし・・・いったいどんな手使ったんだっていうか向こう開けちゃっていいのかwww
マサさんかっこいいなw

悪友にまで人形遊びが趣味だと勘違いされたり女子の着替えの中を突っ切ったりと人生終了フラグがたちまくりな主人公。
でもなんだかんだであの中を生き抜くとは、かなりの強者だな・・・

今回も楽しませてもらいました。


次回はなにやら巡の出番が多そうなので期待!
posted by ピョン at 02:30| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40392866

この記事へのトラックバック

瀬戸の花嫁 第五話 狙われた学園
Excerpt: 簡単な漢字テストやってます、是非挑戦してくださいw 《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第5話》
Weblog: だってアニメが好きだから
Tracked: 2007-04-30 11:37

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第5話 「狙われた学園」
Excerpt: 品質評価 37 / 萌え評価 28 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 11 / お色気評価 20 / 総合評価 20<br>レビュー数 132 件 <br> <br> 新学期がスタートし、燦と一緒に学..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-15 20:09
×

