2007年04月30日

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

相変わらずいちいちパロディが面白いwww
ネトゲはともかくKan○nやって遅刻って・・・
ハルヒネタも惜しげもなく使ってくるしw

ってこれ、元ネタ知ってる人ならかなり楽しめるんだろうけど、知らない人はなんだかわかんないんだろうな・・・



こなたはかがみじゃ萌えないとか言ってたけど、萌えまくりだろ・・・常識的に考えて・・・

あるあるネタは相変わらず冴えまくりですな。


それにしても、どうしてもみゆきだけはどうしても好きになれない・・・


で、らっきー☆ちゃんねる。
谷口白石の扱いが回を追うごとにひどくなってくww
生まれ変わってもこの扱いか・・・

髪長くすればいいってもんじゃないってのは同意です!
ラベル:らき☆すた 感想
posted by ピョン at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

