2007年04月27日

風の聖痕(風のスティグマ) 第3話

ここまでうざいヒロインも珍しいな・・・空気読め空気。うぬぼれるな!

で、敵の正体が明らかに。たしかこれ2クールの予定だったと思うんですが・・・
こんなに展開早くて大丈夫?原作知らないからどうなっていくかわからないんですが。

今回は煉の(というか蒼星石の中の人の)台詞がなかったのでがっかり・・・

ネタバレ注意。って第2話の次回予告でネタバレしてたけどねwww
どう見ても風牙衆です。本当にありがとうございました。

ま、さんざん馬鹿にされたり奴隷のごとく使われてたりしてたから謀反起こすのも当然っちゃ当然なんですがw


でも、弱い奴が急に強大な力を得るって死亡フラグだよな。
もうなんか風巻流也も人間じゃなくなってるし・・・多分派手に死んでくれることでしょう。


次回予告には衝撃の映像が・・・やっぱこの二人くっついちゃうのか?
綾乃イラネ(’A`)
posted by ピョン at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

