2007年04月27日

セイントオクトーバー 第17話

どう見ても真紅なキャラだったりどう見ても蒼星石なキャラが出てくるこのアニメ。
主役の声がどうもよくなかったり無意味にロリロリ連呼したりでたたかれる要素満載。
でも蒼星石三咲がツボだからいいんです。


という訳で第17話。
林間学校、すなわち山の中ということで、三咲ちゃん、生き生きしてます。
もうそれだけでこのアニメ十分だわw

で、なぜかヨシュアとユアンも登場。自重しろwww学校行事に遊びにくるとか何考えてんだww
ケーキほしがってると思った、じゃねーよw

っていうか猟兵には失望されっぱなしですよ・・・別に不幸だったり疫病神扱いされてたりしていた(みんな被害妄想だけど)からって同情しないぞ!アッシュも見る目ないな・・・
最近は殺さず主義ばっかりだから困る。ま、このアニメギャグだし、しかたないかw


とりあえずもっと三咲の出番増やしてくれれば文句はいいません。
posted by ピョン at 02:29| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40156701

この記事へのトラックバック

セイントオクトーバー 第17話「ロリ撲殺!山で遭難 超2人きり!」
Excerpt: オープニングテーマ〜Wheel of fortune 今回は猟兵もそこそこ演技頑張りましたw    しかしソフィア部長を見捨てた罪は万死に(ry   恩人アッシュから「ジ..
Weblog: ■■テラニム日記2■■
Tracked: 2007-04-28 00:33

レビュー・評価:セイントオクトーバー/第17話 ロリ抹殺!山で遭難超二人きり!
Excerpt: 品質評価 4 / 萌え評価 67 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 46 / お色気評価 11 / 総合評価 24<br>レビュー数 43 件 <br> <br>  1泊2日の林間学校にやって来た小十..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-07 20:54
×

