2007年04月26日

ながされて藍蘭島とらき☆すた

とりあえず今日はらき☆すたの前回見逃した部分を見つつ藍蘭島初視聴。

らき☆すたは版権もの出し過ぎだろ・・・常識的に考えて・・・
金田一とかコナンとかいっちゃっていいのかw
作品に流れるのほほんとした雰囲気はいいですな。

で、同時並行で藍蘭島を見てみる。
こ、これは聞きしに勝るハーレムアニメ・・・
とりあえずちょくちょく見て好みのキャラでも見つけてみましょうか。




以下、全く関係ない話。
今日、ゲーセンでこれやってみました。
結果、脳年齢39歳。これって精神年齢が高いってことだよね!

まあ、その辺はどうでもよくって、問題はアシスタントキャラクターなのです。
狙い過ぎだろ、これ・・・一体誰を対象にしてるんですか><

自分は誰にしたかって?もちろんあきらw
男装した女の子に決まっている!

・・・蒼星石と出会ってから何かがおかしい・・・
posted by ピョン at 02:11| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40050942

この記事へのトラックバック

ながされて藍蘭島 すず 完成品美少女フィギュア
Excerpt: ながされて藍蘭島 すず 完成品美少女フィギュア コトブキヤ版 ながされて藍蘭島 すず 完成品フィギュア コトブキヤ版 メーカー コトブキヤ 発売日 08年06月未定 原作名 ながされて藍..
Weblog: 美少女フィギュアギャラリー
Tracked: 2008-03-02 08:39
×

