2007年04月25日

ぼくらの 第3話

今期最高の鬱アニメ(褒め言葉)。
これはヤバい・・・
一般人にもお薦めできるアニメかと。

ストーリーありきの正統派アニメってことでバレ注意!

自然学校から帰還。ひとまずそれぞれ家にかえって一息。
それにしてもカンジ、いったい何者なんだ・・・
かなりいいとこのお坊ちゃんか。
つーか育ちのいいやつ多い気が・・・


そしてワク君の葬式です。
描写が妙にリアルで悲しくなります。涙出てきた・・・。

政府の高官もなにやら出てきたし、これからどうなるのでしょうか。
今度はどこで戦闘が行われるのでしょう。

次のパイロットも決定。
ワクの死で多分みんなパイロット=死ということに気づいたと思うので、そこで彼がどのように動くのか気になります。
KOOLでいられるかどうか・・・
posted by ピョン at 00:14| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれーそんな面白いアニメなのかw
キャラデザが気に入らなかったからスルーしたわww
録画はしてあるんで今度見ます
Posted by 大泉 at 2007年04月25日 22:11
とりあえず見ておいて損はないかと。
今期の中ではかなり面白い方だと思いますよ!
Posted by ピョン at 2007年04月26日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39959443

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ぼくらの/第3話 秘密
Excerpt: 品質評価 13 / 萌え評価 10 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 34 / お色気評価 4 / 総合評価 12<br>レビュー数 104 件 <br> <br> ワクが海に転落した翌日、子供たちは警..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-01 16:36
×

