2007年05月18日

セイントオクトーバー 第20話 「ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!」

ヨシュアが風邪引いた。

功士朗が看病。

功士朗は格好良すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
っていうか人がいいというか優しすぎるというかw
それなのにみんなからないがしろにされて可哀想です><

しかい功士朗とヨシュアの友情はなかなかいいですなw(あんまりヨシュアは好きじゃないけど)


今回はエスメラルダが登場。例の雀にカードを使用して何かを企む・・・

一方、小十乃の前に両親を名乗る人物が登場。
まあ、予想通り雀が変身した奴だった訳ですが、そんなことは知るはずもなく小十乃脱走。
ま、たしかに自分を捨てた親がいきなり現れたら拒否反応示すわな。


そんなこんなでバトル突入。なんか最近変身シーン省かれてるなぁ・・・
たしかにフルでやったらいちいち長すぎですがwあれを最初に見た時は衝撃を受けました。

毎度毎度、本気で戦ってるのかねぇ、敵さんは。どう考えても遊んでるでしょw
赤の「網」で捕らえられ、黒の浄化で勝負あり。


ヨシュアの背中に大きな傷があることが判明・・・
ヨシュア、功士朗ぐらいにはしゃべっとけよw



次回、ついにクルツ社長が帰国します!

5/22より20話配信予定↓20話を見る(5/22より)
posted by ピョン at 02:41| Comment(0) | TrackBack(12) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

