2007年05月11日

セイントオクトーバー 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

うーーみーーー!
海水浴かと思いきや、無人島に漂着したらしい。
猟兵マジで疫病神だなwまるでジョセフだ

功士朗は荷物持ちやらされたり水汲みやらされたり散々です(ま、いつも通りと言えばそうなんですが)。まあがんばれw
そして危機感なく楽しむ連中。ま、三咲がいればだいじょうぶだわな。

あ、やっぱり白も猟兵→黒には気づいてたんですねw
これで少しは可哀想度が下がったwそうじゃなかったら見ていられませんでしたよ・・・
黒より白の方が好きなのでw


で、後半アッシュ登場。
猟兵よ、お前はどこまでお人好しで楽観的なんだ・・・必要以上に自分を疫病神呼ばわりするくせにw
予想通りアッシュに切り捨てられてしまいました。
そりゃそうだろ・・・常識的に考えて・・・

で、バトルへ。さすがアッシュは強いですなw幹部クラスは違う。
黒がピンチになったところへヨアンが横やり入れて戦闘終了。
黒にとどめ刺す時間は普通にあった気が・・・まあこういうアニメの宿命かw

そろそろ社長が帰ってきます!



ってあれ?片思いまだ消えてなくね?
むしろ可能性が出てきたような・・・ヨカッタヨカッタ

5/15より19話配信予定↓セイントオクトーバー19話を見る(5/15より)
posted by ピョン at 02:33| Comment(0) | TrackBack(10) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風の聖痕(風のスティグマ) 第5話 「迷いを捨てた者」

いやー煉はかわいいなー
ほかはさておきこいつだけでも見る価値あるw
カズマもかっこいいしw

今回は前半→ギャグパート(ヒロインに萌えるところ?無理でしたがw)
後半→シリアスパート


で、操って誰?
最初の方でやられた奴の妹らしい。知らなかった・・・
っていうか豹変し過ぎな気が・・・
カズマは直接手を下してない上に一応の仇はとっただろうがww
最初から憎んでたんだろうか?
案の定カズマに復讐しようとするも歯が立たず。

で、やっぱり強大な力を手にする、と。
今度は水?



なんか毎回このアニメの感想厳し目になってる気がしますが、まあその分つまらないとは思ってないということで一つ・・・
posted by ピョン at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。